投稿ページに戻る

ハンドル名 投票 コメント
ぽち 見てないが、体験はある 多分  有ったと思う。 内容はビビリ なので 内緒です
モモンガ 見てないが、体験はある 音が聞こえたり何かを感じた事が有ります!!
ぱわこ 見てないが、体験はある 夜中、真っ暗な道のりを自転車に乗っていたら、人がやはり自転車で通りすぎる気配がして名前を呼ばれたが、誰もいなかった。
その他 霊感がある人意外は気持ちの持ちようかな(笑)
らたん 見てないが、体験はある とある場所で、いきなりバスルームの電気がついたり、有線のチャンネルがコロコロと変わったり、女の子の笑い声がしたりして凄く恐い体験をしたことがあります。
幽霊を見たことがある 私上に近所のおばあさんが座ってた
その後2~3日後に亡くなった
らぞく 幽霊を見たことがある 毎年命日に父親が来ます。
窓から来たので止めろと言ったら次の年は玄関のドアをノックしてきました。
怖いから止めろと言ったらまた次の年は窓の外から(´・ω・`)こんな顔して立っていました。諦めて欲しいです。
怪獣おじさん その他 今でも見たのか、気のせいかが解らないのが有る。
日中に車を運転中の出来事。対向車線を霊柩車と葬儀の送迎バスとスレ違うとき、ぼ~と「ああ、霊柩車だなあ~」とチラ見して目線を走行車線に戻すとき、霊柩車の助手席に白装束の人が乗っていた(額に三角形のあれを付けた)。え!っと思って見直したら誰も乗ってない。
tabo ない 手を叩いたのなら、仏様じゃなく、神様だったりして!
みー 幽霊を見たことがある 小さい頃は、日常茶飯事
ぶーこ 幽霊を見たことがある 2時ごろパソコンをいじっていたら窓ガラスに生首が飛んでいくのが映っていました…
ユウコ 見てないが、体験はある 京都のホテルで起きたら、足首に手で捕まれたような指の跡がハッキリと付いていた。     
犬津マラ夫 見てないが、体験はある 昔、父が危篤で急いで車を走らせていました。定期的に母から電話があり、いまどこ?早く!なんて電話が何回もかかってきました。もう少しで病院に!って所で携帯に電話が。出てみると返事もなく、ただまわりで人が泣いてる音が聞こえるだけで・・・嫌な感じだったのでこちらから電話切りました。病院に着いたときには父は亡くなっていました。後で聞いたら、最後にかかってきた電話。誰もかけてないそうです。しかも、私の携帯に着信履歴がなかったのです。確かに電話に出て話しかけても返事がなくまわりで人が泣いてる音が。

その電話がきた時間を思いだし調べてみたら、父が亡くなった時間でした。

たらこパンダ ない 幽霊なんているわけない!いや見た!という人へ!それは幽霊よりもっと怖いものかもしれんぞ!!!
井上信和 幽霊を見たことがある 夜普通に113号を小国に向けて走行中関川村を超えた辺りで左端に頭が斜め半分かけた人のような物体を発見あわてて車を止めて確認したが誰もいなかった。
間違いなくこの世の者ではない。
やんP 見てないが、体験はある 火の玉なら見た。
その他 金縛り
見てないが、体験はある オーストラリアのホテルで、寝ているときに、布団の上を子犬みたいな小動物が動き回っているのを感じました。あれは一体なんだったんだろう…
その他 火の玉を見たことがある。
しでちゃん その他 おじいちゃんが亡くなったとき、大きな声で私を呼ぶ声がしました。
私は、周りの人に{呼んだ}と聞いたのですが誰も読んでいないといいました。
その3分後くらいに、母親から爺ちゃんが亡くなったという知らせの電話をもらいました。
みやや 見てないが、体験はある 寝ぼけていて、大きな顔が部屋の隅にいたのを見たことがあります。
ない 見たことないし見たくもない。実際に見たら、たぶん気絶するかも…。
佐倉井くん 幽霊を見たことがある 幽霊は存在します。
もも その他 私はありませんが、子供が見ました。
たーき 見てないが、体験はある 中学生の頃、お盆に母親の実家に里帰りして、夜誰もいない廊下を人が歩くようなラップ音を聞いたことはあります。
幽霊を見たことがある 私の場合、寝ていたら耳元で木の裂ける音が聞こえてビックリして起きたら、足元に2人、枕元に1人立って私を見ていました。
怖くて目をつぶってしばらくして目を開けたら3人はいなくなっていました。
ままほか ない ないから、人の話が信じられないんですね。
としちゃんと 見てないが、体験はある 小学校の頃、夏休みに水泳が終わってステージの横で着替えていたら、ケタケタケタケタケタケタという鳥の鳴き声とも、人間とも言えない声がしたのですが、それを聞いたのは、私ともう一人の同級生で、みんな狭い部屋にかなりの人数がいたのに不思議
むあは 幽霊を見たことがある ありますよ でもテレビとかで見るような白い服を着て…とか、そんなはっきりした感じではないですが。。。
なので、白い服を着て…とかはっきりした感じの霊体験を聞くと絶対に嘘だと思ってしまいます
実際に体験した私から言わせてもらえば…そんなもんじゃねーよ!!と正直思います。。。
とんとき 幽霊を見たことがある ある。でも信じない人には言わないし、聞いて欲しいとも思わない。
見てないが、体験はある ドン山で深夜女性の笑い声を聞いたことがあります。薮の奥から。
見てないが、体験はある 学生の頃、よく金縛りにあっていた。
寝ている時に、目が覚めても体が動かず、怖い体験をした。
ふっと その他 金縛りにはなります
やまちゃん 見てないが、体験はある 友達の家で、風もない部屋でカーテンが揺れたり、ドアが勢い良く開いたのに誰も居ないなんて事がありました。
見てないが、体験はある 寝ていたら身体を持ち上げられるような感覚になったことがある!
彗王丸 幽霊を見たことがある 私が二十歳位の時、夜8時頃居間でテレビを見ていると廊下を玄関方向に歩いていく白い着物の人が視界に入りました。私の祖母だと思い見に行くと玄関が開いた音もしてないに誰もいませんでした。
その日はちょうど母方の祖母の四十九日の日、納骨も終わり一段落したあとだったので、ありがとうという意味で来てくれたのかも知れませんね?
a701 幽霊を見たことがある 仕事が病院なので、見ますね
ない 大概は鼠だとか木の伸縮?的なやつだと言い聞かせてごまかします!

投稿ページに戻る