投稿ページに戻る

ハンドル名 投票 コメント
coro 見たことはない 姉が『見た!』と。30年近く前の事なのに、いまだにその話になると、超興奮しながら話してくれる!
見たことはない UFO見たとか全く聞かないですね。
ぽち 見たことはない 見てみたいですね
りゅり 見たことはない UFOはいてもおかしくないがはっきりとした目撃がないのが現状だと思う。テレビでやってるのもなんか嘘くさい。
他惑星から地球に来れる程の技術があるならば人間はすでに滅ぼされていてもおかしくないと思う。
たー坊0810 新潟県内で見たことがある 子供の頃に、村上市で
ぱわこ その他 私自身は見たことありませんが、友人が弥彦でiPadで録画した映像では見たことがあります!
新潟県内で見たことがある 私ではなく兄が見ました。
z80hiroet 見たことはない UFO見てみたいけど平和的に遭遇したい
怪獣おじさん 見たことはない 例え観たとしても、それをUFOなの?と認識することが出来るのやら。
新潟県内で見たことがある 小学生の頃、放課後の部活で辺りが暗くなったとき50個くらいのUFOを全員で見ました。
先生も見てたなぁ。
ぶーこ 新潟県内で見たことがある 夜街灯のない所を歩いてると変な動きをしている光がよく見えますよ~~
犬津マラ夫 見たことはない どちらかといえば、スープがついてる
バゴーンの方が好きです。
たらこパンダ 見たことはない そんなもの、ウソウソ!!
井上信和 新潟県内で見たことがある 胎内市の山の方角に現れ10分位飛行していた昨年の今頃です。ジグザグに飛行していました。
飛行機ではありません。山並みを這うように上下しながら飛行して最後は真上にとんで見えなくなりました。
新潟県内で見たことがある 矢代田の駅近くで弥彦山の方角
しでちゃん 見たことはない 私も見てみたいな~
はなかっぱ 新潟県内で見たことがある まさに自宅前(新潟市西区)で見ました。現在37才。当時、私は小学生。三姉妹で見たのです。
車庫の影から円盤の半分が見えるほど近距離でした。大人になって他人に話しても誰も信じてもらえず…
三姉妹揃い、当時の話が出ると、ヤッパリ本当だったんだなって思います。
みやや 新潟県内で見たことがある 見たことがあるとしましたが…見間違えかもです。でも、会社の人と一緒に見たので何物かが飛んでいたのは間違いないと思います。
見たことはない 実際に見たことはないけど、テレビのUFO番組やネットでUFO動画(fake含む)を観るのは大好きです!
kazu 新潟県内で見たことがある 息子と鳥屋野公園でサッカーをしていて
空を見上げたら、白い球体の物体が
一つから二つへ分離し
広く拡散して、消えた!
シン 新潟県内で見たことがある 数年前の6月、19時過ぎだったかな、古津駅と矢代田駅の線路の横の歩道をウォーキングしていた時、北の空に異常な動きをする光るものを見た。
新潟県内で見たことがある 小針浜を車で走っていたら、三角形の光る物体が水平線に沈んでいった。
DA2 新潟県内で見たことがある 昔長岡で二台連なる謎の飛行体を妹とばぁちゃんの3人で散歩中に見た!翌日仲間も見たと話題になった?
かおさん 見たことはない 絶対いない!
ままほか 見たことはない 平野だから、見つけやすそうだけど・・・
やっぱり、UFOは、存在しないのでは?
見たことはない そもそも信じていません
むあは その他 昔、小学生の頃…なので30年くらい前でしょうか。。。新潟県内の神社で友達数人と遊んでいる時に、その中の一人である6年生くらいのお姉さんが見ました
私には見えなかったです
さるこ 新潟県内で見たことがある 見た場所は、小千谷市小粟田原のカントリーエレベーター近くの農道から、長岡方向を見ていてです
今から20年くらい前の、何月何日かは覚えてないけど、金曜日の夜8時半過ぎでした
とんとき 新潟県内で見たことがある 若い頃に見たね!アレは絶対そうだったね!
見たことはない 新潟には心霊スポットが多いからUFOまで出たらバランスとれない。ってのがゾルタスクゼイアンの回答。
ふっと 新潟県内で見たことがある もう20年前だけど、深夜に犬を散歩していたらオレンジの光がを見ました
やまちゃん その他 兄と母親が一緒に見たと言っていました。ちなみに浦佐駅の近くって言っていました。
かめかあちゃん 見たことはない 新潟県にUFOが現れる気がしない。
トゲオヤジ 新潟県内で見たことがある さっき南の空で見た!
子供達も大興奮
たくさんの光が点滅を繰り返し、配列を変えて移動したり消えたり現れたり
高速で移動したのもいました
あれは絶対に星でも飛行機でもないことだけは確か

投稿ページに戻る