投稿ページに戻る

ハンドル名 投票 コメント
shiinuts ★★★★★ 冬もあるね
あんこ ★★★★★ あるある!ウチはIHなので、同時に電子レンジやエアコン、何度ブレイカー落ちたことか
流れ蛸 エアコンはあまり使わないので、ブレーカーは冬の方が落ちやすいかな?
みんと 六人家族で容量上げたので、ブレーカーが落ちることはなくなりました。そもそも、エアコンも使わないし。
かみいかいと 温度は、高めに。
★★★★ 家のアンペアの確認。
エアコンのコンセントを単独回路にすれば、落ちにくくなると、思います。
tabo ★★ 回線毎のアンペアを計算してね。
メインならば契約変更だね。
★★★★ エアコンと、ヘアドライヤーでブレーカーが落ちる事を
何度も経験している為、エアコンをつけてヘアドライヤーを使う時は、ヘアドライヤーの出力をかなり落として使っている。
ぽんつく ★★ 昔は何回かありましたが今へ大体アンペアがでかいので
ないです
まっちゃ ★★★★★ つい先日、父がIHクッキングヒーターを買ってきて、使用したのですが、電子レンジと同時に使用したらブレーカーが落ちてしまいました。
しでちゃん ★★★ 子供のころは良く落ちていましたよね。でも、最近の家電は省エネですね
★★★★★ 鉄板コンビとかありますよね(つд;*)
冬は落ちますが、夏は無いな
Yossy ★★★ みんな違う部屋で同じテレビ番組見てる謎。
ハラポン ★★★ エアコンなるべく使わず我慢です。
かおさん うちは冬の方が落ちる
むあは 5年くらい前からエアコン壊れているので…うちは毎年扇風機です。。。
オレ・シルバ ★★ 冬場の方が我が家は
ブレーカーが落ちる。
★★★ 電気の容量を増やしましょう
それはなんか夏も冬もって感じですかね
リリとゴンのママ ★★★★★ ブレイカー落ちは良くあります。
エアコンと電動芝刈り機、食洗機と電子レンジ…。
決まって同じ場所のブレイカーが落ちるんですよね。ブレイカー下には常に上げる為の棒(ハタキ)が置いてあります。

投稿ページに戻る