投稿ページに戻る

ハンドル名 投票 コメント
流れ蛸 ★★★ 砂浜でバーベキューの焼きそばも砂ジャリジャリだったことも。
はる 砂はないですが、夏祭りで食べたラーメンの中に袋の止める銀色の留め金が入っていました。
かみいかいと 普通のら-めんなのにうまい。なぜ?
★★★★★ コショウ大好きで、いつもラーメンにはたっぷり振りかけます。
スープも飲み干す方なので、いつものようにコショウが底にたまったスープを飲み干したつもりが、大量の砂で思わずラーメンドンブリを畳の上に落としてしまいました。
ドンブリも壊れなかったし、クレーマーだと思われるのも嫌なので、店員さんには「ごめんなさい、手がすべって落としてしまいました。」って言っておいたけど・・・・今年の夏の出来事です。
ぶーこ ★★★★★ 新潟まつりで食べたぽっぽ焼もよくじゃりじゃりしてた…
★★★ …でも何故か、浜茶屋のラーメンは、旨い!!
しでちゃん ★★★ 私自身が自営業なので、失敗はたーくさんしています。エヘッ
う~ん、このネタは自分の年代には解りづらいかもです。
そでこ なんででしょう!?子供の頃から何度か食べてるけど一度もないなぁ・・・
Yossy ★★ 浜茶屋で食べるラーメンは格別。暴利ふっかけられていても。
むあは ★★★★★ 外で食べる系は結構多いですよね…気分的にも。。。
オレ・シルバ そんな浜茶屋はない!!

投稿ページに戻る