投稿ページに戻る

ハンドル名 投票 コメント
あんこ ★★★★ キャンプでは、ブユに刺されて酷い目にあった思い出しか思い出せない(´・×・`)
★★★ 香取線香かフマキラーが対策です
たいち 虫は嫌いだから、蚊取り線香含め絶対忘れない?
かみいかいと ★★★ ぶよには参りました
とんとき ★★★ アブ?蚊ならあるけど。
ぴこ 毎年、蚊に刺されないように注意しているのに、今年も既に10箇所刺されてる。
★★★★ 虫除けスプレーを友達と、かけあってたら、目に入って痛かった。。
★★★★ キャンプじゃないけど昔アブのせいで事故ったことが(T_T)
tabo ★★ キャンプの虫対策は当たり前でしょ?
尖閣湾のダンゴムシには効かなかったけど。
夏はキャンプはオフシーズンです。
★★★★★ 山でキャンプした時、虫よけ対策を殆どしなかった為、20箇所以上、藪蚊に刺された。
ぽんつく ★★★★★ 虫除けが汗で流れてしまって何回もするけど中々効果がなく蚊、ダニなどにやられっぱなしです
佐倉井くん ★★★★ 腰に付けるタイプの虫除けって効果がないと思う。腰の周りは刺されないけど、その他身体中刺されてます
しでちゃん ここ何年もキャンプなんてしたことがないので、同情はできませんが、心中お察ししますって感じです。
★★★★★ スズメバチが入ってきた
★★★ 食べた残りをきれいに片付けてなく、朝起きたらアリが凄いことに(^_^;)
★★★ 蚊に刺されまくった事はありましたが。
★★★ 虫対策にはうちわがいいですよ(*^^*)
そでこ ★★★★★ 親子三人で歩いていてもなぜか私だけ蚊の餌食に…??息子が刺されなかったのはいいけど、かゆい~~
★★★★ 蚊取り線香を焚いてテントの中が煙だらけ
Yossy ★★★ 蚊に刺されたところを十字に爪で跡をつけるのはなぜ?
かおさん ★★★★★ 長袖、長ズボンそしてタオルケットを頭からかぶり寝てました。
むあは ★★★ 虫にさされないタイプ!?なのかな… あまり苦労した経験がないです。。。
オレ・シルバ ★★ 蚊取り線香をモクモクと
キャンプファイヤーのように
炊いてました!!
奴らの対策は万全にすべきですね
リリとゴンのママ ★★★★★ 虫対策は頭の痛い所ですよね。
日中は虫除けスプレーと腰に蚊取り線香をぶら下げ、夜は明かりのある所に必ずやって来ますからホームセンターからコンビニの入口に設置してある「パチパチ、ビリ」って音をたてている青い光を放つヤツ を買い、蚊取り線香を2ヶ所たいていました。風向きを考えてです。ちなみに、ロウソクタイプの虫除けは効きませんでした。
あと、こまめに汗を拭く事は頑張ってしてました。
人間が発する臭いを少しでも減らしたくて。

投稿ページに戻る