投稿ページに戻る

ハンドル名 投票 コメント
やまちゃん ★★★★ 自分は川に行って同じ事をしました。
★★★★★ あるある(笑)
★★★★★ うちの息子も海からの帰り道、迎えに行ったダンナと三越の高級時計店に立ち寄ったのですが、そのときの格好はTシャツに短パン、そして実はノーパンだったそうです。
なかなかの度胸ですよね~
みんと ★★★★★ 編集者さんのコメント通り、Tシャツ海パンで帰ってきたことがあります。
とんとき ★★★★★ 学校のプール授業はたまにそうだったね。
佐倉井くん、 ★★★★ スカートかワンピだったら水着を着たままでチャリに乗ったんだろうな(笑)
しでちゃん ★★★★★ やった。やった。よくやった。はっはっは。でも意外と気持ち良かったりして。
ミチくん ★★★★★ 水着で帰ってきます
むあは ★★★★★ パンツなんてなくても大丈夫!!  ただ出しっぱなしは絶対にやめましょう。。。
のりりん ★★★★ 有りますねぇ
ぴこ ★★★★★ 忘れ物にパンツがあっても、後日誰も取りに来ないんだよね・・・。
ビーくん ★★★★★ 学校のプールも家から水着着て行ったりすると忘れたりしてる子がいましたね。私はないですけど。
shiinuts ★★★★ そっちが気持ちいいもんね
けちゃこ ★★★★★ 人に迷惑かけてないから
怪獣おじさん ★★★ たまにやっちゃう…かな。まあオッサンなのでパンツをはかずにジーパン穿いて帰って来ますがね。
tabo ★★★★★ 俺も海のそばだったから時々ある。
まさか下半身すっぽんぽんじゃないよね?
短パンとか履いていて、下着は履かなかったってことですよね?
たまてるちゃん ★★★★★ これもあるあるパターン(笑)むしろこの経験をしてない人は哀れ(笑)
★★★★★ 我が家の孫もそんな事がありました
★★★ 自分は経験ないけどそんな現場に遭遇したい(*´Д`)ハァハァ
あ、小学生の話か。ヤバいことになりそうだからやめときます(笑)
ガクチャン ★★★★ 涼しくていいんじゃないの。小さい子なら。
★★★★★ 海水浴どころか水泳授業で学校どノーパンの奴もいましたよ
オレンジおやじ ★★★★★ ウチは海まで3分で着くため、海パン一丁で行き帰りしてました。
市松 タオルで拭いてから、水着の上に服を来て家に帰る事は今もあります(;^_^A      

投稿ページに戻る