投稿ページに戻る

ハンドル名 投票 コメント
ひだまり ★★★★ 洗ってあればOKでは
はっしー ★★★ 洗えば大丈夫だと思う
やまちゃん ★★★★ もったいない気になっちゃいますもんね。
★★ 洗えばOK
やんP ★★★★ 水で、サッと、洗えばいんじゃね?
ともっぴ ★★★ 床の汚れ具合にもよるよね~
みんと ★★★★★ ケンカでもしてたのかな?知らぬが花ですね。
流れ蛸 ★★★★★ 私なんか飼い猫がくわえて床に落とした焼き魚を旦那の皿にいれた事があります。トマトくらいならまだ全然可愛いです。
★★★★ ちゃんと洗ったんですよね?
とんとき ★★★★★ 落としても食べるよ、自分でも。
佐倉井くん、 ★★★★★ 許せるか許せないかではなく、あるあるネタ
むあは ★★★★★ 普通に…やります!  子どものには絶対にしません!  絶対にそれはありですよ  お互い我慢ですからねー
のりりん ★★★ 私も有るから、洗ってあげてね!(自分で食べます)
ぴこ ★★ 賞味期限切れたのもたまに・・・旦那のお皿へ・・・。
ビーくん ★★★★ 私もやります。ちゃんとしっかり洗えばいいのでは?
★★★★★ 我が家では、落ちた物は全て旦那の胃袋に…良くあることです。
けちゃこ ★★★★ 私もよくやりました、もう旦那いないから少し反省
怪獣おじさん ★★★★★ 黙っとけ?
★★★ うちでは普通のことです^^;
★★★★★ 5秒ルール♪
とかありましたね~
トマトに限らす、落ちた食べ物は全て適用されていたって、子供のころの話しですけど…
★★★★ う~ん、洗えば許せるけどそのまんまは・・・
AGIT ★★★★ 食材を粗末にしないことは良い
ガクチャン ★★★★★ 3秒ルールで大丈夫だよ。
★★★ 3秒ルール世代ですから まぁ大目にみましょう
オレンジおやじ ★★ 洗ったならokですが…
流れ星 ★★★★ 洗ってあれば良いよ?
市松 ★★★★★ 3秒ルールですよね!室内であれば、全然オッケーです??
自分で食べるべき

投稿ページに戻る