投稿ページに戻る

ハンドル名 投票 コメント
ひだまり 運転中にこれをされたら驚いて事故りそうになっちゃいます
やまちゃん ★★ ダメです!
ワンニャ 危ないなぁと思う。
とくめいきぼう11 ドライバーとして あきらかに交通事故の原因になります。
とんとき 私も保育園児の頃、走り去る電車に石を投げつけていた事を思い出した。
全然近くには飛ばせなかったけど、今思うとダメだわ、いくら子供でも。
佐倉井くん、 ★★★ 笑って許せるレベルかは、親がどれほどの付き合いを持っているか、または車の高級さ加減かな
むあは ★★★★★ 子どもの頃はねー…
色々やってしまいますよね。。。わかります
そして自分が大人になり、大人側の気持ちがようやくわかりますよね。。。 うーん…しかたない!?!?
のりりん ヤッパ!ダメでしょう
ぴこ ★★ サラサラの雪だと作れなくって、子供的にはがっかりなんですよね・・・。
ビーくん こういう行動をする子供いますね。私がやられたなら一生根に持ちます。
車は高いからなぁ。
けちゃこ ★★★ 事故らなくて良かったから笑える話しになったけど危険ですね
怪獣おじさん ★★★★ 雪玉ならまだ許せるから大丈夫。何度か木の枝を振り回すガキに遭遇した事が有るけど勘弁してしてくれと思う。
tabo 俺はいたずらじゃなく、ひき殺されそうになって車が逃げたからぶつけてやった。
ざまあみろ!
たまてるちゃん ★★★★★ 子供はこのくらいヤンチャが丁度いい!それに目くじら立てる大人ではなく大目に見れる大人が増えるともっと世の中良くなるはず!
★★★★★ ほんと子供ってバカですよね(怒)
★★ 自分の車だったらゆるせないけど、こういう事ってありましたよね。
AGIT ★★ 素直に叱られるべき
ガクチャン ★★★★★ 今のご時世だと弁償ですね。
オレンジおやじ ★★★ 私もやりました。ある車のサイドウィンドーにあてたところ、運転していたおじさんが飛び降りてきてたくさんお小言を頂戴したことがあります。
流れ星 ★★ 雪玉に石とか入れてあったら事件ものだね
今、投げられたら悔しい思いをするはずです

投稿ページに戻る