投稿ページに戻る

ハンドル名 居住地 投票 コメント
やまちゃん 新潟県内 気になりません。
新潟県内 ★★ 持ってないけど、音は気になるので買う時に悩みそうです。
新潟県内 ★★ 音を抑える吸収マットを敷くと良いです
新潟県内 ★★★★ 夏場は必須の機能!
初めての時は感動。
でも、昔のトレー(氷皿)に入れるのも乙なものですね~
むあは 新潟県内 ★★★ 初めて出会った時は少しびくっとしましたが…それよりも勝手に氷って…いまだにすごっ
新潟県内 この機能が壊れた時は悲惨です(x_x)  …いつでもあると思うな、氷と金!!ですょ
たー坊0810 新潟県内 気にならない
新潟県内 ★★★★★ 愛犬も毎回冷蔵庫の前に見に行きます
ぴこ 新潟県内 我が家も自動製氷冷蔵庫なんですけど、氷をあまり使わないので、使っていません。昔ながらの?トレーを入れて作っています。
tabo 新潟県内 10年以上間から自動だし、そんなに煩くないぞ?
新潟市、60代男性 新潟県内 ★★★★ 最初は、音に驚いたけど、もう慣れっこです。
きのこの子 新潟県内 ★★ 音はそこまで気にならない。
新潟県内 ★★★★★ わかる!うちも最近自動付買ったばかりで、決まって夜中にゴトゴト鳴るからビビります(笑)
新潟県内 ★★★★★ 初めは 何の音かわかりませんでした。
とんとき 新潟県内 ★★ あるあるだよね。
佐倉井くん 新潟県内 ★★★★★ 持ってないけど、夜中に音で目覚めそう
新潟県内 ★★★★★ びっくりした事あります
新潟県内 ★★★★★ 夜中は特にビビります
流れ星 新潟県内 え?今さら?
新潟県内 ★★★ 2年ほど前から使っていますがさすがに慣れましたよー。それより定期的に掃除しないと、自動機能が停止したり、氷がニオったりするので注意してください!
新潟県内 家のは付いてないのでわかりません。
新潟県内 ★★ 作りすぎで氷が落ちると引き出しがしまりません(^^;
新潟県内 自動製氷ではないのでわかりません。
モモンガ 新潟県内 ★★ 特に音を気にしたことは有りません…逆に製氷の水が無くなりそうな時の音が気になりますね(^^)/
たらお 新潟県内 気にならないから
タラコパンダ 新潟県内 ★★ あまり気になりませんよ~!
しでちゃん 新潟県内 ★★★ うちの冷蔵庫の自動製氷機は壊れていて、わからない。
ヒパナパ 新潟県内 氷が出来る音がすると嬉しくなります♪
焼酎の水割りには氷が必需品♪
AGIT 新潟県内 ★★★ たまになる
新潟県内 楽チンです
流れ蛸 新潟県内 ずっと前から自動製氷なので、特に驚きもしないです。

投稿ページに戻る