投稿ページに戻る

ハンドル名 居住 投票 コメント
リリのママ 新潟県内 ★★★★★ ありますね。
ガラスが有るのか無いのかを確かめる事も有ります
しいなつ 新潟県内 ★★★★★ ドンといったのか  マぁ  イいか
新潟県内 ★★★ ベットの突起部分におもいっきり、胸から転んだことがあります。骨にヒビが入って滅茶苦茶痛かったです。
新潟県内 ★★★★★ 私もあります。ケガするほどまでは行きませんが。
しでちゃん 新潟県内 ★★★★★ 娘も似たようなことを小学校でやらかしてくれまして・・・それはもうおおさわぎでしたよ。
新潟県内 ★★★★★ 窓が開いていると思い、顔を出そうとしたらガラスに当たり、眼鏡が割れちゃいました。
やまちゃん 新潟県内 ★★★★★ 気付かないでぶつかると凄く痛いですよね。
むあは 新潟県内 ★★★★★ あるある!!
ありあり 新潟県内 ★★★★★ 私も経験あります。友達も半分開いた戸にぶつかった時に旦那さんに「自分の身体の幅を自覚しろ」と言わたそうです。
新潟県内 ★★★★ 私もよくやります、ドンマイ
新潟県内 ★★★ 気を付けましょ
AGIT 新潟県内 ★★★★★ ドンマイですね
新潟県内 ★★★★ 気持ちはわかる!たまにあるけど、骨折て!どんだけの勢い?カルシウム足りてる?(笑)
杏飴(あんずあめ) 新潟県内 ★★★★ 我が家にも引き戸の所にのれんを掛けていた事が有るのですが 引き戸を閉めている時期(秋~春位)はのれんを外しています
逆に今位の季節は引き戸を常に開けているのでのれんをしないといけないですね^_^;
新潟県内 ★★★★★ 年を重ねる程、日常茶飯事になります
新潟県内 ★★★★★ そのタックルなら五郎丸に勝てる?
みんと 新潟県内 ★★★★ ケガにはご注意

投稿ページに戻る