投稿ページに戻る

ハンドル名 投票 コメント
目を閉じる 反射的に閉じているような気がする。
らぶりー 目は開けている じっさいわかんない
さち 目を閉じる 逆に、無理に指で目を開けていると、くしゃみが出ません。
ずいぶん昔、こどもの頃の弟が、こうするとくしゃみが出ないんだよ!と自慢げに教えてくれたので、よく覚えてます(笑)
若王子 目を閉じる アレルギーのクスリ飲んだらどうですか?
とんとき 目を閉じる そうだよね。なんか、目を開けてすると目玉が飛び出そうな気がする…様な。目に善くないんじゃないかな。
やまちゃん 目を閉じる 開けておこうとチャレンジしてもなかなか開けていられないですね。
あしたま 目を閉じる 自然と目を閉じるのが普通じゃないかと思います。
目を閉じる 反射的に閉じてますね
AGIT 目を閉じる 私は鼻の穴の前に指を置くと止まります
しでちゃん 目を閉じる 逆に、目を開けたままできるという人を見てみたいです。
アクアミント 目を閉じる 朝の運転の場合には前日の夜のうちにアレルギー用の薬
を飲むといいのではないでしょうか?家族にアレルギーがあって、朝の対策に前日の夜のうちに薬を飲んでいます。
目を閉じる 人体のの構造上不可能って聞いた気がする
マチコ 目を閉じる 運転中のくしゃみこわいですよね><
目を閉じる ガセネタだとは思うのですが、目を開けたままくしゃみをすると眼球が飛び出すと聞きました(汗)
目を閉じる 閉じはしますが、ほんの一瞬です。
目を閉じる あれ本当につらいですよね!
さーくん 目を閉じる 目を開けたままクシャミは絶対に出来ません。
目を閉じる 目を開けたままくしゃみってできるの…?
やすくん 目を閉じる 普通は閉じる
招き猫 目を閉じる くしゃみをする力(パワー)は、眼球が吹き飛ぶ位あるそうです。だから、目を閉じるそうです。
運転中のくしゃみ対策を知りたい
目を閉じる 目を開けてなんてムリムリムリ?
目を閉じる くしゃみをする瞬間に上を向くようにすると下まぶたが引っ張られて目を閉じずに済みますよ。

投稿ページに戻る