投稿ページに戻る

ハンドル名 投票 コメント
聴かない 選挙には行くが、最近の選挙は投票したい人がいない。
a7-1 聴かない 理想論を主張するが、議員活動で実行していない
聴かない 街頭は、メディアがいないと自分流のことしか言っていないから信用できません。
らぶりー 聴く 興味のあるときは
若王子 聴く 批判ばっかして、具体的な対抗策出さない人は×ですね。
流れ星 聴かない 街頭演説事態が無い
とんとき 聴く してる所に出くわせば聴きますね。一応、見極めようとして。
やまちゃん 聴かない 選挙には行くが、政治に希望が感じられないから、わざわざ演説を聞こうと思えない。
あしたま 聴かない 興味ないです。
AGIT 聴かない 演説を聞いたからって考えは変わらない
しでちゃん 聴く みんな一生懸命に話をしているので、もし、自分が同じ立場だったらと思うと足を止めずにはいられないです。
聴く 時間に余裕があるときは、聴くようにしていますが、当選したら全くマニュフェストを守らない政治家ばかりなので、聴くのも何だかバカらしいですよね(汗)
ノア丸 聴かない うるさい
さーくん 聴かない 基本、聴いてるフリしてます。候補者は喜んでくれています。。
聴かない 選挙演説はどれも、あいつはダメ?変えなきゃいかん?私たちなら変えれる。とか抽象的なことばっかりで、自分達がどう考えて、どんな道筋で日本の将来をどんな風にしたいのか具体例を言わない。てか、今の議院皆ダメ。

投稿ページに戻る