投稿ページに戻る

ハンドル名 投票 コメント
smapmama ★★ 私は買う側ばかりですが、売り側には売り側の微妙な立場があるんですね!
★★ 儲けようと思ってはいけない
★★★★★ 判る判る。なんだか時間ばかり取られてね。
リリとゴンのママ ★★★★★ わっかるって感じです。
高く売れる様にと頑張ってみても元は取れませんね。逆に自分は買うかな…?と問うと、意外に価値観が見えてくるかもですね
★★★ 結局、そんなものですよね…便利な様で手間なだけの様な。マイナスじゃないだけいいのかな。
アデル ★★★★★ いくら売れても送料や手数料なども考えると難しいんですね
★★★ アナログ主義です
★★★★★ 電子空間は予想外があるから手をだしません
AGIT ★★★ 機会があればやってみる
しでちゃん ★★★★ 私はこういう事は苦手なので、とってもすばらしい精神ですね。
八丁堀の旦那 ★★★★★ ヤフオク等の売り手・買い手のシステムがしっかり管理されたきものであればそれ相応の価格で取引されるものですが、最近流行りの某アプリですと管理システムも貧弱なうえに双方にモラルの無い場合も多いので遊び感覚でするのが無難です。
高く売るコツとしてはやはり商品説明と写真を以下にクレームのつかない範囲で購入意欲をそそる綺麗な写真に加工できるか?に尽きます。
★★★★ 開き直ってネットで売買するっていう行為のみを楽しむしかないですね(笑)
★★ 梱包作業がめんどい
まめ ★★★★★ そんなもんですよね(^^;)
★★★ なんとか工夫して儲かるようにしたいですね。

投稿ページに戻る