投稿ページに戻る

ハンドル名 投票 コメント
★★★★★ なんだか凄く不思議で怖い話ですね(汗)でもご両親がご無事でなによりです。
★★★★★ 家族ってつながってるのね
★★★★★ ありです。
表現が間違って夢にでたのでは?
大切な子供達に死に際で、すぐ思いつくキーワードだけ伝え、受け手が間違って解釈したと考えてます。
とんとき ★★★★★ 不思議だね。夢って不思議な事が沢山あるけど、教えてくれたりだったらありがたいよね。
しでちゃん ★★★★★ 実は私も予知夢を小さいころから何度も見るタイプなんです。
みどり たまたま…?
と、思ったほうが世の中生きやすいのかなぁって
ふぅ ★★★★★ 不思議なこと、いろいろありますね。
★★★★★ 怖い夢ですが ご両親が 御無事で本当に良かったですね
ぽん太 ★★★★★ あると思う
★★★★★ ミステリー
おみおみ ★★★★★ 怖い!!でも、虫の知らせはあるかな~!!
ある日親友が夢に出てきて、ね~ね~、聞いて聞いて!!って、物凄く嬉しそうに満面の笑みで走って来たんです。でも、肝心の話を私の子供が邪魔して聞けない。
結局聞けないで目覚めて、何か気になるな~。LINEしてみるかな~?と思いながら買い物に行ったら、偶然親友とバッタリ!!
で、思わず夢の話をしたら、今日「妊娠したよ!!」って話そ~かと思ってたって!内膜症で不妊だった親友だから、嬉しくて嬉しくて!!絶対虫の知らせだったなって!!
★★★★★ 「世にも奇妙な物語」みたい
流れ蛸 ★★★★★ そういうことあるんですね
アデル ★★★★★ 夢で切られる日と実際にうで切られた日が重なるととても不思議ですね。
★★★★★ こわい!
怪獣おじさん ★★★★ 残念ながら、虫の知らせの様な経験は無いですね。
リリとゴンのママ ★★★★ 父の父 つまり祖父が亡くなる日の朝、60キロ以上も離れている祖父が母の所に「お~い」と玄関から声をかけた。
「じいちゃん、何で来たんだろう」と2階から母は階段を降りて行きましたが、鍵はかかっていて、当然 祖父もいませんでした。
虫の知らせって、あると思いました
AGIT ★★ とても怖いですね
もう二度と見たくないですね
ミーちゃん ★★★★★ 私が中学生の時に寝たきりの祖母が亡くなりました。

私は、2階の自分の部屋に居た時に当時、好きだったアイドルの写真立てが、いきなり倒れ? 少ししたら1階から祖母が亡くなったとの報を聞きびっくり。

★★★★★ 私自身、人生の選択や分岐点で、亡くなった祖父や父に守られていると感じるし、祖母が高齢でも健在でいられることに感謝です。
市松 怖すぎです。

投稿ページに戻る