投稿ページに戻る

ハンドル名 投票 コメント
★★★★★ 素晴らしいの一語ですね
★★★★★ 素晴らしいと思います!
ぴぐれも ★★★★ やさしい
うるとらまんカメ ★★★★ いいんじゃない。
さきこ ★★★★★ 自分にはない機転の良さに感心します!どうやったらこうやってふるまえるんだろう。。
★★★★★ 素晴らしい対応に涙
★★★★ スカッとしますね!
あやな。 ★★★★★ 神対応ができるおとなな女性になりたいですね。
しでちゃん ★★★★★ 素晴らしいです。自分もこの方のような対応を心掛けたいです。
ぱわこ ★★★★ 店員さんの言葉の内容はともかく、嫌な顔せずにすぐに対応してくれる店員さんは人格者だと思う!
★★★★★ 子どもをつれているとこぼしたりなんてことはしょっちゅうで。毎回申し訳ないなぁと切なくなります。ですが、こんな風に対応してもらえると少し救われてまた来ます!とおもいますね。
ふぅ ★★★★★ お客様に対する気づかい、素晴らしいですね。こういう店が増えて欲しい。
アデル ★★★★★ とても優しい店員さんですね。
私もそんな店員さんにあってみたいですね。
★★★★★ いい人~
こういうのって店というより人の良さなんだうな
べるさん ★★★★★ 優しいですね。とっさにこのような気のきいた事が言える人になりたいです。
怪獣おじさん ★★★★★ 機転のきく店員さんGJ!
K ★★★★★ 店長さん素晴らしい!
★★★★★ 素晴らしい
流れ蛸 ★★★★★ さりげなさがいいですね!!
★★★★★ 機転が利いた対応、さすが!優しさに救われますね!

投稿ページに戻る