投稿ページに戻る

ハンドル名 投票 コメント
★★★★★ 仲間とラーメン屋でラーメンとビールを注文。店員が持ってきたグラスにビールをついでくれた店が過去にありました。
マヌケママ ★★★★ 接客業は基本的に神対応だと思います。人によっては、そこまでの接客は、ウザいと感じる人もいると思います。
しかし、心のこもった親切な対応に好感を持つ人が多いのでは?
リリとゴンのママ ★★★★★ これは、対応マニュアルには無いものではないでしょうか。この店員さんの気持ちの温かさではないかと感じました。
このお店は良い方を採用しましたね!!って感じです。美味しい店なのに、たった一人の店員の態度の悪さに、二度と行きたくないと思った店もありますよ。
やまちゃん ★★★★★ こんなことされたらまた食べに来たくなっちゃいますね。
アデル ★★★★★ その店員すごい!
しでちゃん ★★★★★ 私も自営業でお店をやっていますが、同じ対応をしていますよ。
★★★★★ 私もサービス業ですが、こういうサービスがしたいです。
★★★ 私がいつも行くところは普通ですよ。
しぃたん ★★★ ステキだと思います。
新潟のラーメン屋さんがみんな素敵な接客してくれたら、全国区ですね。
★★ 自分も接客業ですが、気の利いたスタッフはだいたい似たような事をしているので
★★★★ どこのお店ですか!?教えてください!
恐竜おじさん ★★★★★ こんな対応は、なかなか出来るお店は無いですね。
おっちゃん ★★★★★ 私も帰りに「お気を付けていってらっしゃい」と送り出してくれたラーメン屋に、また行きたいと思いました。嬉しいですよね。
★★★★★ 店も良いんだけど、その人個人の優しさが体に何パーセントあるかだと思う
きこ ★★★★★ お互いに気持ちが良いですね!
★★★★★ 店員の態度って気になります
レゴレゴ ★★★★★ マニュアルが有ると思うが、うれしい対応ですね。

投稿ページに戻る