投稿ページに戻る

ハンドル名 投票 コメント
パパちゃん ある 現地確認写真を撮りに行ったのに、カメラがない…(・・;)
マヌケママ ある 会社の制服(とくに帽子)を良く忘れます。
家に忘れて、取りに帰ることもしばしば…
海の小太郎 ある 余り大きな声では言えませんが、ある建物の竣工式パーティーの司会を受けた時のこと、すっかり舞い上がってしまい、大切な祝電を半分持ってくるのを忘れてきてしまい、サァーっと血の気が引きました。勿論無いものは読めませんから、半分くらいシカトしましたね。
リリとゴンのママ ある ある式典に着る為に用意したスーツ。実家に置いてあるものだとばかり思い帰省した所、実際はアパートにあったと言う大失態。買いに行く店も開いてなく、半日かけて帰省して30分後には父親の車でとんぼ帰りして取りに帰りました。
翌日の10時開始までに高速道路を飛ばして間に合わせてくれた両親に感謝です。
まさの ある 忘れ物をわざわざ取りに戻ったのにまた同じ物を忘れた!!
しらたま ある 携帯をよく見失う、公衆電話からかけて車のなかから発見
とんとき ある それすら忘れてるのかもなぁ。
アデル ない いつも3回は持ち物の確認をしています
あじー ない 初めて自分で企画した商品のプレゼンを1日勘違いして、恥ずかしい思いをしたことはあります。(実際、手帳には本番前日にプレゼン印刷!と書いてあり、本番日にはしっかりと赤マルが付いていた)

前日(実際には前々日…)にプレゼン資料を印刷し、ポイントを入念にチェックして、ビシッと服もキメて会議を待っていたのに誰も来ない…。
え?あれ???っと思って、社内全体の会議スケジュールを見たら、次の日が自分のプレゼンの日だった…。

ということはありました。

ある 買ったばかりの手帳を紛失。
お弁当箱を妹に遠くまでとりにいってもらった
ある 仕事の面接を忘れた。
rodmanくん ある 寒い中クルマに乗ろうとしたらカギが…ってのよくあります
ある 行政への書類を出し忘れました。罰則金10万くらい取られたのは痛かった。
よがれっち ある 友達の結婚式にご祝儀を忘れた!
ある 財布を忘れると一大事
a701 ある 最近の大きな忘れ物は、子供の受験料払込を忘れて提出期日に間に合わなかった。
恐竜おじさん ある スポーツの試合のために神奈川県へいった際に海老名SAに監督を置き去りにしてしまった。後から単独で向かってたチームメートが拾ってくれた。
沙里夢 ない ここ最近になってスーパーでの買い物では必ずメモして行きますが、何故か買い物した品物をカゴから一品入れ忘れたり、カートに小袋引っ掛けたのを忘れた事がありました。
ある 出張先のホテルのロビーにバッグを忘れて気付いたのがそれから、1時間以上してから?
あわててホテルに電話したなぁ?(–;)
財布も免許証も大事な物全て入って居たから。
でも、見つかったからすげぇ~ラッキー?
なし ある 買い物したのを、お店のカートに掛けたままで、忘れてしまった。
流れ蛸 ない うちの娘がかなりの忘れんぼうで、しょっちゅう学校に届けました。家の鍵を忘れ、職場から家に戻ったことも。勘弁してくれ…
ない 大きな失敗は「ない」としましたが、失敗したことすら、忘れているのかも??!
越後屋 ある トイレの棚にバックや当選宝くじ入りの財布 傘は色んな所で忘れます 近年はハンコ 釣銭 銀行カード 通帳 買い物後の商品入り袋 電子マネーカード
rodeorz ある 嫌なことを直ぐに忘れる方法が知りたい。

投稿ページに戻る