投稿ページに戻る

ハンドル名 投票 コメント
めだか ★★★ 興味はあるけど、聞いても自分の収入は増えない。
パパちゃん ★★★★★ みんな稼ぎ過ぎ(-.-)
とくめいきぼう11 ★★★ 前はすごく気にしました。
おかげで職業・学歴なので大体の人の年収はわかるようになり、いくらくらいでどのような生活になるか?も想定できるようになり、よかったです。
マヌケママ ★★★★ やはりパートナーの男性に、経済力は期待します。
ひめ六歳 余り関係無いです。
それで、自分の生活面が変わりますか?
海の小太郎 ★★★ 人の年収を気にしても、自分の年収は上がりません??
もっとくれ~
リリとゴンのママ ★★★★★ その仕事に携わらない限り、絶対に判らない個人情報ですよね。
隣の芝生が…と思うのは私だけでしょうか?
欲しいモノが借金しなくても手に入る安定した経済力に憧れますね。
へろへろ ★★★★ 気になりますね、
でも気にしない方が精神的にいいですよね~
やまちゃん ★★ 少しは気になりますね。
★★★★ 人のプライバシーだから聴けないことだから、知りたい 
あじー ★★ 多少は気になりますが、それを聞いてどうなるって訳でもないので『そうなんだぁ』程度です
流れ星 ★★★★★ 気になるけど聞きにくい
rodmanくん ★★★★ たま~にもしかして自分はかなり下のランクじゃないのかってたまに思ってしまう…
他の人の知ったら知ったでショックかもなんで知らないほうがいいかもね
★★★★★ 気になるけど、知りたくない。
うさぎさん ★★★★ 明らかにうちより夫婦揃って月給が少ないはずなのに車は次々と新車練り回し、家も新築、子どもの結婚式も高そうなとこ。大学も誰でも入れる私立。どこをどうしたらそういう生活できるのか。
裏技でもあるのかさそりたい
よがれっち ★★★ 自分がどの程度なのか知りたいという意味で少し気になります。
★★★ 上を見たらキリがない、下を見てもキリがない。就職したてのときは気になってたかも
しぃたん ★★★ 気になるけどー、気にしたところでどうしようもないから星3つで。
人の年収を知った所で自分の年収が上がるでも下がるでもない
裏網戸 同一社内で、同じ職種・入社・年齢でも、能力給制を導入していれば、対象人物が異なる以上いつか必ず給与に差が生じるのは、自明の理。
それを気にして、自信の行動・やる気に良い発奮材料となれば、良し。
少なくとも、マイナス材料には、したくないですよね。
その点小生は昔からマイペースタイプなので、回りに全く気にせずやって来たので、ストレスも極限に少なく生きて来れた様な気がします。
a701 ★★★★ 職種別に収入額が違うので、気になります。
恐竜おじさん ★★ 人の年収を気にするより自分の年収をどうやって増やすかが問題。
★★★★★ 俺もそれなりに稼いでいるつもりだけど…
平均年収っていくらなのかなぁ?
子供を大学に出して、新築して、車も良いの乗ってるよね?しかも2台持ちたったりしてさぁ?
そんなに人様って貰っているんだ?
もっと頑張れって事かぁ???
★★★ 公務員の年収は年代別に知りたい
★★★ いい車乗ってる人はいくらもらってるのか
気になる
かめ吉 ★★★★ いい車乗ってると「コイツの年収どんだけ?」と思う。
モルト ★★★★ 気になっても自分の収入が変わる訳でもなく溜め息が出るだけです。
市松 職業や経験年数などによって色々ですよね。私は気にならない方です。
宝船 人それぞれ能力、働き方、があるのでその差は、出ると思いますので、年収は気にしない。
rodeorz ★★★ 会社の規模も、仕事の内容も量も違うだろうし…。あまり気にしてませんね。

投稿ページに戻る