投稿ページに戻る

ハンドル名 評価 コメント
ぺぺ ある レジに持って行って値札より安くラッキーのパターンが多いです。
ニクキュウ ある 今まさに、597円の値札の棚と商品名を確認してレジに持って行ったら760円でした。
商品のシリーズ内での値段が違うのって宛にならない事がよくあります。
N.T ある 某コンビニの100円カフェを飲みはじめてから、缶コーヒーを買う頻度が減りましたね。100円以上だと高く感じてしまうのが本音ですね。
ある スーパーでまとめ買いで割引になる組み合わせ?違い?
もっと分かりやすく掲示して欲しい!
ある 値札くらいはちゃんとしてほしい。付いていないのは言語道断
やまちゃん ない 気を付けて下さい。
ある 陳列場所が違っていたらしく、
値札だけ見て買ったら結構な差額でした。
しらたま ある 缶コーヒー命
くまパパ ない やはり缶コーヒーは100円が良いですね。だからコンビニのドリップコーヒーが売れるんですね。
みなまま ある よくある?
きあ ある やっちゃうことよくあります
ある コンビニコーヒーなら100円!
モモモ ある 先日カゴを買ったら棚の値札の金額より高かったので会計後に戻って確認したら値札が隣の列の商品と間違っていた。似たような商品だから買う前に気が付かなかった。
ない ややこしい時ありますよね。
ある 税金が上がってからは、特にひどいです。
どこのお店でも、税込表示にして欲しい。
ある なんか、ものすごく損したきぶん
ある 最近は、商品に値段が入っていない物が多くレジで予期しない値段であることに気が付くが、返す訳にはいかないし、いちいちクレームをつけるのも面倒くさいので、はぁ~ってなる。
恐竜おじさん ない 前に店頭価格とレジでの値段が違った事が2回有りました。運良く気が付きましたが、買い物の量が多いと気付かないかもしれない。
だいちゃげん ある 何回かあります。疑問に思ったらすぐ店員さんに聞くし、間違ってても『人間だもの!』と思って、そんな些細なことではトラブルにならない
はるじろう ない 値札って分かりにくい事よくあります。野菜とか同じトマトでも「どのトマトの値段?」とか。
流れ星 ない 値札が違ったものが付いていて文句を言ってその間違った値段で売ってもらったことはある。
ある 私は売る側の仕事してるので、両方の気持ちがわかります。
レジだって打つのが仕事であって全部の金額覚えてないんだから、売り場の品物が違う位置にあったりして、売り場の値札と品物が違ってたりしても気づかないよ。
買う方の身になればそこに置いてあればその値段だと思うのもわかるし。
だから面倒でもだいたいの金額を頭に覚えてレジに行き、違ってたら確認してもらうしかないですよね。
一度取った品物を元の位置に戻さない客もいるし、店員が間違うこともあるし、そんなことでいちいち怒ってもいられないと思います。
誰にでも間違いはあるでしょ??
ナマケモノ ない 缶コーヒー、値段安いとミニ缶になっている。ショック!
ちいちゃん ない きちんと、値札の表示はして欲しいね。
ふわふわ ない レジの金額は、その時に確認しないと損もあるから大変ですね。

投稿ページに戻る