投稿ページへ戻る

ハンドル名 選択 コメント
たか A 型 良く言う、血液型占いとは違いA型と相性が良く感じます。
まさの O 型 なぜB型は嫌われる!?
a701 わからない 血液型よりも、生活習慣の視点と思います。
スーザンアントニオ わからない 今までに血液型で相性の良し悪しを感じた事は無いです。
みっちゃん O 型 O型の女性は明るくて、どんなことにも負けない強い性格を持っていると思う。私はA型で小さいことでもくよくよしたり落ち込んだりする事が多いので、O型の女性がそばに居てくれたら明るく楽しい人生を送れるような気がする。
恐竜おじさん A 型 相性が良いかどうかって言われても、意識して相手の血液型を確認していないので、実際のところは判りませんが、何となくA型が多い気がします。
森のくじら B 型 男女での違いもあると思います
女性Bとは相性合いません
トム・ソーヤ B 型 ABにも二種類あってAよりかBよりかによって一番腹を割って話せる相手がどちらかに決まります
こうちん A 型 今まで付き合ってきた人の血液型が、ほとんどA型だから。血液型を聞いてから付き合ったわけではないので、相性が良かったのだと思います。
おでんでん O 型 夫も、義母もO型
家庭円満はこのおかげたと思ってます!
A 型 Aの方はきめ細かいところもケアしてくれたので。
みゆお B 型 B型は変わってると言われてきましたがB型同士ならわかりあえるなーと思ったときがあります。性格が一番重要ですけどね…
とんとき わからない 血液型は全く関係無いと思う。その人その人の性格だから。
わからない どれがよくてどれが悪いのかがよく分からんので
まぁ~うまく相性が合えばいいなと思ってます
やまちゃん わからない 血液型と相性って関係有るんですかね?
しらたま B 型 初対面で血液型を当てた宝石店員さんにはびっくり
わからない 血液型判断はナンセンス
O 型 B型には苦手意識を持ってしまいます
匿名希望… A 型 やっぱり、OとAは、合うよ。

投稿ページへ戻る