投稿ページに戻る

ハンドル名 評価 コメント
真田丸、堺さんの幸村役を早く観たい。花燃ゆが面白くなかったので今度は期待している。
シゲの小説のドラマ化ということでとても楽しみにしてます!
他もマンガや小説のドラマ化が、多くて…
たまにはオリジナルのものも観たいなー
ありあり 3つを選ぶのに苦労する程 期待のドラマがたくさんあり楽しみです。
こうき。 フラジャイル☆
医療系ドラマが大好きですが、ちょっとかわった内容のようなで期待しています。
久しぶりに、大河観ようかな?
よっちん 真田丸、時代物が好きなので、楽しみにしています。
内田有紀と広末涼子のWキャストのナオミとカナコは、面白い組み合わせで相当気になります!
フラジャイル気になる
スペシャリスト
今までのも、全部観てました
ムーン 久しぶりの亀梨君のドラマが楽しみです。
子どもたちと一緒に楽しく見れそうで期待してます!
はる 真田丸  大好きな内野聖陽さんが出演とのこと。楽しみにしています。
イクコ 『火村英生の推理』の火村と有栖川はイメージにピッタリで、早くドラマが見たいです。
あかちゃんまん 慎吾のドラマ楽しみ。家族ノカタチほのぼのかしら?かしら?
のんびり 大河ドラマは長年必ず見ているので真田丸も楽しみにしています
大好きなSMAPの草薙くん主演のスペシャリストに期待してます!
やまさ いつかこの恋を思い出してきっとないてしまうは
旬の若手俳優や女優が出ていて楽しみです!!
特にAAAの西島隆弘さんが個人的に好きでドラマ出演は久しぶりなのでかなり楽しみにしています!!
とんとき もう楽しみになる様なドラマが無いよ~。
みどり 怪盗山猫の亀梨に超期待♪
フラジャイル      長瀬くんがどんな役かみてみたい
そらぶー マネーの天使昨日見たら面白かった。
次も見てみたい
ミヤ 久し振りの長瀬主演ドラマ楽しみです。長瀬主役はハズレがない!
相棒も今までの『相棒』と違い、いい意味でも悪い意味でもアクがあって見応えが違います。
というか、他のドラマがつまらなそうすぎて…私が歳を取ったということなのでしょうね。
ワンニャ 相棒  前から好きで見てたから
みか 真田丸、三谷幸喜さんの脚本だからきっと面白いけど分かりやすいんじゃないかなと思ってます
継続的に視聴できないので、基本的にはドラマは見ません
スペシャリスト毎回必ず見てるので、連続ドラマで見れるのがとっても楽しみです
「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」は東京ラブストーリーの脚本を書かれた坂元裕二さんの脚本なので、きっと切ない恋のお話だと思うので、凄く楽しみです。
小次郎 ヒガンバナ  女性だけのグループで個々の心理がどうなるか面白い
show スペシャリストに推理の面白さを期待しています
かえる お義父さんと呼ばせてはリラックスして見れそうで楽しみ!
スペシャリストは2時間ドラマから見ているため、どんな展開になるのか楽しみ。
堺雅人さんが好きなので
真田丸は 絶対見ます
真田丸
堺雅人さん大好きです!
三谷さんとの組み合わせにも大注目!!
メグ。 相棒は裏切らない面白さ
ナオミとカナコは内容がおもしろそう
フラジャイルは久しぶりの長瀬智也に期待大

投稿ページに戻る