投稿ページに戻る

ハンドル名 評価 コメント
若年寄のカズ ★★★★★ 山では、すれ違いの挨拶は常識、ルールなんですよね。
だから、常連さんなのかもしれませんが、優しい方には間違いないですね。
今度はやまびこポイントを探して行ってみると、本物が返ってくると思います。
はだごん ★★★★ 山びこを本当に経験した子どもは意外と少ないと思います。弥彦や角田でむりかとおもいますので。
naca ★★★★★ いいですね!!
ビーグル号K ★★★ 私も、返します!
どなたか、返してね!
★★★★★ 息子さんの幸せな思い出に 心温かくなりました。
まさの ★★★★★ イイネ♪
タカちゃん ★★★ 山に登りますが…今って「ヤッホー」言わないな~僕、可愛い
リリのママ ★★★★★ ヤッホーではありませんが、友人が「おっかさーん」と叫ぶのをよく聞きました。
当時は何もおかしいとは思いませんでしたが、何故「おっかさーん」なんでしょうね?
元気なお母さんがいらしたのに
まりっこ ★★★★★ 同じことされたら大人の私でも嬉しいです。山では基本みんなフレンドリーなのがいいですよねっ!
えみ ★★★★★ いいですね~!
まさに、神対応ですね!!
お二人の温かさに拍手!
★★★★★ いいね
情景が浮かびました
★★★★★ 最高じゃないですか。
★★★★★ いいですね。微笑ましい
あれま ★★★★★ いい話ですね~!
ぽにゃ ★★★★★ 子供に対して素敵な対応♪
なかなかできないことですよね。みんなが笑顔になれていいお話ですね。
★★★★★ 心温まりますナイス!
★★★★★ ヤッホーが返らない子供の悲しさを補って余りある優しさ。いいですね(*´∇`*)
はなみんみん ★★★★★ 良い人ですね。ホッコリする良い話でした。
ボンマルコ ★★★★★ ほっこり~
越後屋 ★★★★★ 山びこ返って来る山以外と少ないですね 最近はマナー悪い登山者も居ますが大概はイイ人達です 見かけたら進んで挨拶しましょう 気持ちも晴れ晴れしますよ
★★★★★ 山のこういうやりとりは暖かい気持ちになりますね。
★★★★★ 思わず目頭が熱くなってしまいました。
たぁ ★★★★★ とてもいい人ですね
★★★★★ ステキですね。

投稿ページに戻る