投稿ページに戻る

ハンドル名 評価 コメント
若年寄のカズ ある 小学生の傘は、消耗品ですもんね。
はだごん ある よくある話です。可愛くて微笑ましいですね!
かめきち ある 幼少の頃、お祭りで大きなゴムの指にはめて弾ませるボールを買ってもらい、大喜びで車で家に帰った所、車から降りる時にどこかにぶつけ割ってしまいました。大泣きしたことを覚えています。
ビーグル号K ある 息子の子供の頃、近所のいつも行く小料理屋で、その日はドラえもんの映画があって、「ドラえもんだ~ドラえもんだ~」と喜び過ぎて、たたきに落ちて、板に前歯があたり、折れて、夜の8時に血だらけで、歯医者へ行きました。
ある クリスマスプレゼントで貰ったリカちゃん人形で遊んでいたら弟が入っていた箱を触っていたから取り返そうと人形から手を放したら運悪くストーブの上に落ちてしまいリカちゃんの額に溶けた後が残ってしまいました。
リリのママ ある ありますよね
側からすれば何がそんなに嬉しいのと言われながら心を踊らせた事がありますよ
ろんちん ある ハイテンションになりすぎて、関係ない人の会話に、はいっていったりして、あんた誰?状態になってしまう事が、多々ある
ある 気持ちは凄くわかる
ある よくある事ですね。
やひこニャン ある 大事にしたい物はだいだいすぐに傷が付いたりしがちですよね。セーターは猫の爪に引っ掛かってほんの少し糸が飛び出たり、バックは何かに擦ってしまったり…
しんのすけ ある 小学生のときに、おばさんからお小遣いをもらって
すごく喜んで親に預けないでポケットに入れた。。
そのあとに、駅のホーム強い風に当たったらポケットの中の
お札がヒラヒラと線路に落ちていきました。。
拾いに行ったけど遠くまで行っちゃった(T_T)/~~~
たく ある 仮面ライダーベルトを買ってもらってすぐに、なりきってスタントしたらベルトを破壊したのと同じ悲しみです。
ある 気に入った洋服を買ってもらい嬉しくて外に着ていったら
一日でボロボロに 滑り台で敗れてしまった
あれま ある 子供の時は特にありますね~。良くわかります。
ある あるような気がします!遠い昔で忘れたぁ
のびいち ある 携帯買って一時間で砂利道におとしました。
流れ星 ある 買ってもらった傘を自動ドアに挟んで壊れたことがあった
こうちん ある 幼稚園のとき自転車を買ってもらって、嬉しすぎて畳の部屋で乗り回していたら、畳ぼろぼろ。
はなみんみん ある 子供の頃、お祭りに行ったりすると嬉しくて妙にテンションが上がってしまい、道路で逆立ちしたり側転したりするくせがあった。思春期のいとこのお兄ちゃんが連れて行ってくれた時も、絶対にするなと言われてたのに楽しくて側転してしまい、他人のフリをされた。今ならわかる、めちゃくちゃ嫌だったんだろうなぁ。
ドングリ ある 一瞬の喜び
越後屋 ある 棒アイス,キャンデーソフト 暑いのにゆっくり食べてて大半は地球へお裾分けか 持ったまま地面へダイブ!(笑)
ある あるあるですね!
ある 子供の頃、すんごいかっこいいスニーカーを買ってもらったんですよ。もったいなくてずーっと履けないでいた訳ですよ。そしたらね、もうわかったっしょ。足の方がデカくなって弟へ下がっていきました。
ある 小さい頃、少し遠い友達の家からの帰り道、あまりにも遊ぶのが楽しくて帰り道まちがえてしまった
しん ある はしゃぎ過ぎてテーブルの角に、頭ぶつけたりしたな。

投稿ページに戻る