投票の途中経過やアンケートが見れない、ONES★からのメールが届かない

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画面にアクセスできない場合の対処方法

以下の内容をご確認いただき、ご対応をお願いします。

URLのリンクが途切れていないかご確認ください。

メールソフトによっては、自動で折り返した際など、リンクが途切れることがあります。
リンクが途切れている場合は、URLのすべての文字列をコピーし、ブラウザのアドレス欄へペースト(貼り付け)してください。

キャッシュのクリアやページ更新、ブラウザ・端末の再起動をお試しください。

アクセスできなかった時のページの状態(キャッシュ)を表示されていることがあります。
操作方法等は、お使いの端末の取扱説明書などでご確認ください。

キャリアからの更新情報・障害情報等をご確認ください。

キャリアからの情報について詳しくは、各キャリアのホームページや窓口でご確認ください。

暗号化通信による場合

投票の途中経過やアンケートの画面では、暗号化通信を使用しています。
2009年以前のフィーチャー・フォン(携帯電話)等、最新の暗号化通信に対応していない端末をご利用の場合、一部アクセスできない場合があります。

1.ご使用端末のソフトウェア更新・製品アップデートの確認、実施をお願いします。

ソフトウェア更新等により、アクセス可能となる場合があります。
対応機種等、詳しくは各キャリアへお尋ね願います。

2.パソコンやタブレット等、別の端末からアクセスをお試し願います。

※スマホやケータイの他、PCやタブレットでのアクセスも可能です。

上記で対応出来ない場合(ご登録済みの方)

誠に申し訳ありません。アンケート等のメールの配信を一時停止させていただきます。
(アンケートや投稿・投票ができず申し訳ありませんが、毎週プレゼント等は対象となります。)

新しい規約では、半年間アンケートの回答や投稿・投票をされなかった場合、アカウントの抹消(退会)をさせていただくこととなっていますが、ご申請いただければ、端末を変更されるまでの間(最大5年間)、アカウントの抹消(退会)をせず、チャージポイント、ご登録情報等は保存したままで、アンケート等のメール配信を停止させていただきます。
下記ボタンをクリックするとメールソフトが起動しますので、本文に『保存希望』と記載し、お送りください。
※ご申請は、ご登録いただいているメールアドレスから送信してください。ご登録時からメールアドレスを変更している場合は、本文に『ご登録時いただいているメールアドレス』をご記載ください。
※メールアドレス等が文字化けする場合は、sslstop@the-ones.jp 宛てにご申請願います。

保存希望申請はこちら

端末を変更されましたら、下記ページへログインいただき、アンケート等のメール配信を再開してください。
保存希望申請時点でログインしていたID、パスワードが必要となります。お忘れにならないよう、ご注意願います。

再開はこちら

ONES★からのメールが届かない場合

お使いの端末での迷惑メール対策や携帯キャリアによる対策等で、ONES★からのメールが届かないことがあります。
設定の変更・確認をしても届かない場合、以下の対策をお願いします。

1.アドレス・ドメイン指定受信を設定してください。

アドレス指定受信の場合:「info@the-ones.jp
ドメイン指定受信の場合:「the-ones.jp

※設定・変更の内容や方法等、詳しくは各キャリアへお尋ね願います。
※アドレス・ドメイン指定には『拒否』もあります。お間違えないよう、よくご確認ください。

2.登録メールアドレスをPCメール(Gmail等)へご変更ください。

携帯キャリアのメールアドレスをご登録いただき、設定の変更・見直しをしてもメールが受信できない場合は、Gmail等のPCメールへご変更ください。

下記ボタンから、ONES★からのメールを受信できるかご確認いただけます。
設定を変更した後等にご確認ください。

メール受信確認はこちら

3.メール受信方法をご確認ください。

スマートフォンをご使用の方は、メール受信方法を「プッシュ」または「フェッチ(時間指定)」にしてください。
※アカウントによっては、プッシュを選択できないものもあります(gmail、hotmail、等)
※詳しくは、各キャリアや取扱説明書などでご確認ください。

【iPhoneでの設定方法】
設定 → メール → アカウント → データの取得方法 → ONES★に登録したメールアカウントを選択 → プッシュ(またはフェッチ)を選択
(プッシュの場合)対象とするメールボックスを選択してください。
(フェッチの場合)「データの取得方法」に戻り、間隔時間(15分ごと、等)を選択してください。

【Androidでの設定例】※docomoの自動受信設定の場合
メール設定 → 通信設定 → 自動通信設定 → ON

4.迷惑メール専用フォルダなど、他のフォルダに届いていないかご確認ください。

例えばdocomoの場合、「迷惑メールおまかせブロック(あんしんネットセキュリティ)」により、ONES★からのメールが、迷惑メール専用フォルダに届いている可能性があります。

★迷惑メール専用フォルダ等、他のフォルダが表示されていない場合
詳しくは、各キャリアや取扱説明書などでご確認ください。

iPhoneでの設定方法
メールアプリを起動 → 編集 → メールボックスを追加 → ONES★に登録したアカウントを選択 → 表示したいフォルダを選択 → 完了

【Androidでの設定例】※docomoの「迷惑メール専用フォルダ」を表示する場合
メールアプリを起動 → その他 → メール設定 → 迷惑メールおまかせブロック → 迷惑メールフォルダ表示設定 → 表示する → OK

★誤判定メール報告のお願い
迷惑メール専用フォルダにONES★からのメールが届いていた場合、誤判定メールとしてご報告願います。
【報告方法】
・該当するメールを開く
・「その他」を選択
・「誤判定メール報告」を選択
・表示内容を確認し「OK」を選択
・報告メールが表示されるので「送信」を選択
※報告したメールは、自動的に受信フォルダへ移動されます。

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