投票の途中経過やアンケートが見れない、ONES★からのメールが届かない

  • HOME »
  • 投票の途中経過やアンケートが見れない、ONES★からのメールが届かない

画面にアクセスできない場合の対処方法

投票の途中経過やアンケートの画面では、暗号化通信を使用しています。
2009年以前のフィーチャー・フォン(携帯電話)等、最新の暗号化通信に対応していない端末をご利用の場合、一部アクセスできない場合があります。

1.ご使用端末のソフトウェア更新・製品アップデートの確認、実施をお願いします。

ソフトウェア更新等により、アクセス可能となる場合があります。
対応機種等、詳しくは各キャリアへお尋ね願います。

2.パソコンやタブレット等、別の端末からアクセスをお試し願います。

※スマホやケータイの他、PCやタブレットでのアクセスも可能です。

(暗号化通信の詳細)
SSL通信で使用する通信方式のひとつであるSSL 3.0に深刻な脆弱性があり、通信の一部が解読されてしまうおそれがあることが判明しました。
これに伴い、暗号化通信方式をTLS 1.0以降に切り替えSSL 3.0を利用したアクセス制限いたしました。
SSL通信を使用するページ(アドレスが「https」で始まるページ)が閲覧できない場合は、ブラウザー(インターネット・エクスプローラーなどの閲覧ソフト)の設定を確認して、安全な通信方式であるTLS 1.0以降を使用できるようになっているか確認してください。

上記で対応出来ない場合(ご登録済みの方)

誠に申し訳ありません。アンケート等のメールの配信を一時停止させていただきます。
(アンケートや投稿・投票ができず申し訳ありませんが、毎週プレゼント等は対象となります。)

新しい規約では、半年間アンケートの回答や投稿・投票をされなかった場合、アカウントの抹消(退会)をさせていただくこととなっていますが、ご申請いただければ、端末を変更されるまでの間(最大5年間)、アカウントの抹消(退会)をせず、チャージポイント、ご登録情報等は保存したままで、アンケート等のメール配信を停止させていただきます。
下記ボタンをクリックするとメーラーが起動しますので、本文に『保存希望』と記載し、お送りください。
※メールアドレス等が文字化けする場合は、sslstop@the-ones.jp 宛てにご申請願います。

保存希望申請はこちら

端末を変更されましたら、下記ページへログインいただき、アンケート等のメール配信を再開してください。
100offでログインしていたID(携帯電話番号)、パスワードが必要となります。お忘れにならないよう、ご注意願います。

再開はこちら

ONES★からのメールが届かない場合

お使いの端末での迷惑メール対策や携帯キャリアによる対策等で、ONES★からのメールが届かないことがあります。
設定の変更・確認をしても届かない場合、以下の対策をお願いします。

1.アドレス・ドメイン指定受信を設定してください。

アドレス指定受信の場合:「info@the-ones.jp
ドメイン指定受信の場合:「@the-ones.jp

※設定・変更の内容や方法等、詳しくは各キャリアへお尋ね願います。
※アドレス・ドメイン指定には『拒否』もあります。お間違えないよう、よくご確認ください。

2.登録メールアドレスをPCメール(Gmail等)へご変更ください。

携帯キャリアのメールアドレスをご登録いただき、設定の変更・見直しをしてもメールが受信できない場合は、Gmail等のPCメールへご変更ください。

下記ボタンから、ONES★からのメールを受信できるかご確認いただけます。
設定を変更した後等にご確認ください。

メール受信確認はこちら

※キャリアがドコモ(docomo)の方へ

「迷惑メールおまかせブロック(あんしんネットセキュリティ)」により、ONES★からのメールが、迷惑メール専用フォルダに届いている可能性があります。
初期設定では、迷惑メール専用フォルダが表示されていませんので、表示方法などをお知らせします。
※詳しくはドコモ(docomo)へお尋ね願います。

★Android、ドコモケータイの場合
・メールアプリを起動
・(Androidのみ)「その他」を選択
・「メール設定」を選択
・「迷惑メールおまかせブロック」を選択
・「迷惑メールフォルダ表示設定」を選択
・「表示する」「OK」を選択

★iPhoneの場合
・メールアプリを起動
・「編集」を選択
・「メールボックスを追加」を選択
・「ドコモメール」を選択
・「迷惑メールフォルダ表示設定」を選択
・「完了」を選択

上記設定後、フォルダー一覧に「迷惑メール_ドコモ用フォルダ」が表示されます。
その中にONES★からのメールがあるか、ご確認願います。

★誤判定メール報告のお願い
迷惑メール専用フォルダにONES★からのメールが届いていた場合、誤判定メールとしてご報告願います。
【報告方法】
・該当するメールを開く
・「その他」を選択
・「誤判定メール報告」を選択
・表示内容を確認し「OK」を選択
・報告メールが表示されるので「送信」を選択
※報告したメールは、自動的に受信フォルダへ移動されます。

PAGETOP
Copyright © ONES★ All Rights Reserved.