投稿内容

ボルダリング

ボルダリングしたことありますか?
2020年の東京五輪の競技種目にもなりましたし、ボルダリングを題材とした映画も公開されるようですね。
みなさんはいかがですか?

■MC:j-i■
会社の近くにもあるんですけど、したことないっす。
面白そうですよネ。
ボルダリング、したことありますか?

投票結果

ボルダリングをしたことが「ある」は8%でした!
まだまだ少ないようですね。子供が時々やるので、見ていると楽しそうです。
私はまずボルダリングができる体力をつけたいと思います。
grapf998

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
チッチ ある 子供がしてみたいということで、近所のボルダリングジムに一度だけ行ったことがあります。
楽しかったし、子供もまた行きたいと言っていましたが、今のところその一回のみです。
しん ある 市の体育館でやっていた
ねここ ある あるって言っていいのかな。
体育館とかにある小さいヤツ。本格的なのじゃなくて。
ある 最初の1歩から出来ない…
うさ ない ないです。高所恐怖症だから無理そう。
ネコ大好き ない 小さい子どもたちが練習しています。(上越市の柿崎ドームで)
ぽち ない ぶら下がることも出来ないと思います
さるこ ない してみたい
フリーズドライ ない やってみたい~
とんとき ない これからもする事は無いでしょう。
うさ ない 高所恐怖症なので無理です
ない 高所恐怖症なので。
ない やってみたいと、思ってる??
eye ない 自分ではしたことはありませんが、子供がしているのを見ていたことはあります。
ない 体力はソコソコあるが体重もあるので無理だと思う。
ない 体力が必要そう。
ない 運痴だから出来る気がしない。
人生横滑り❗️ ない 興味あるけど、大丈夫かな~と思うと躊躇してしまう。
ぱんだママ ない 子どもがクリーニング店にある、子ども用のボルダリングをよく登ります。楽しみながら鍛えられて、若い私なら挑戦したいです。
らんす ない 近くにありますが、無理そうなので行きません。
みじー ない 登れる人、尊敬する~
ひょいざぶろう ない 流行ってるからって何でもかんでもやるタイプではないので
雑用係長 ない 20歳若かったらハマってたと思う
ない 流行っているようですね。東京では施設が新潟より充実しているそう。
ない やってみたいとは思うが、高所恐怖症で出来ない笑
ない ボルダリングはないけど、子供の頃は天然の岩や壁なんかを命綱無しで登ってました。
落ちたら絶対に骨折以上なので、緊張感は相当なもんでした。
りょうま ない 少しやって見たい気持ちはある
ミキティ ない あまり興味ない(笑)
細工郎 ない 命綱ってつけるの?
ミーちゃんママ ない 子供が行った時について行ったが私では無理だなと思ってしなかったがとても楽しそうでしたね
むいむいむー ない 手汗がスゴいので、うんていすらできない。
ない 多分自分をささえられない
しーママ ない 身近にあればやりたい。
tabotabo ない 自宅の近くにあるけど、ガキの頃に自然のテトラポットや石垣の昇り降りをさんざんやったので・・。
ミナコ ない してみたい
まーちゃん ない 興味あるけど体力には自信ないので。
フルカウント ない 体重重い、からだ硬い、腕力はそれに追いついて行けない。従ってできる筈がありません。
はだごん ない 年だからついていけないかも。
ない すごくすごくしてみたい!!と前から思っていますが…近場にできるところがないです。。。 息子も引き連れ是非やってみたいんだけど…近場にあればなぁ。。。
ない 面白そうだけど
ない ボルダリングを競技としてはやった事はないのが、小学生の頃は石垣とか今では登る事が出来ない崖を登っていた。
でろりん ない してみたいなぁ
ない 筋肉無いから登れないと思う。
猫かいたい ない やったことはありませんが、興味はあるのでやってみたいと思ってます。なかなか行動にうつせませんが…
けいこ ない 興味はあるけど、きっかけがなくて。
さばお ボルダリングって何のこと? そもそもボルダリングを知らない