投稿内容

映画

年末年始に、映画館で映画を観る事ありますか?
私は、毎年ながら…年末年始は!映画三昧をして、過ごす事が多いです。
映画は! 映画館で観るのが一番好きです♪
みなさんはどうなんでしょう?

■MC:j-i■
確かに年末年始って、話題作もあったりで、映画館混んでいるイメージありますね。
あっ!ONES★でやってるU-NEXT体験モニターで1000ポイントも12月末までなので、まだ間に合いますよ~(宣伝)。
2018~2019年の年末年始(12月中旬~1月中旬)に、映画館に行きますか(行きましたか)?

投票結果

年末年始に映画館に「行く(行った)」は15%でした。
いろんな過ごし方がある中で、映画館で映画の世界に浸るのもまた良さそうですね。

grapf990

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
行く(行った) ボヘミアンラプソディーをもう一度見に行こうかと。
行く(行った) 年末年始は、仕事ですね
みじー 行く(行った) 妖怪ウォッチが最近は小学生の息子の冬休みの定番
行く(行った) 昔は年末らしい作品がありましたから、今は、、、。
まっくろくろのすけ 行く(行った) 子供がシュガーラッシュが観たいと言うので
行く(行った) 年末年始は、必ず! 映画館で映画を観ます♪
旅行に、行くほど貯蓄が無いので…自分自身が、一年頑張った! ご褒美に、映画を観に行きます♪
めい 行く(行った) トシが(地域も)バレるかもしれませんが、昔、小学生の頃、冬休みの前とかに映画の割引券みたいなやつが学校で配られませんでした?
DAICHI 行く(行った) ドラゴンボール超ブロリー!三浦大知が好きで、主題歌目的で。
人生横滑り❗️ 行く(行った) 子供たちの映画に付き合って行きます。
やんP 行く(行った) 大晦日は、オールナイト営業してたり、元旦は、映画が安い日で、中々混んでいる。
行く(行った) 年末年始というより冬休みに子供たちの映画があるから。
なっぱりん 行く(行った) それもありです!
雪だるま 行かない そもそも映画館には、年に1~2しかいきません。
家で見る派です。
ミキティ 行かない 昔は家でもDVD見たりしたけど今は見ないかな
tabotabo 行かない 最近の映画(とくにアメリカ映画)はストーリーが単純で子供だまし・こけおどしばっかりです。
「アラビアのロレンス」「シェルブールの雨傘」「男と女」「ひまわり」が懐かしい・・・。
行かない そもそも好んで人の多い場所に行こうと思いません
年末年始に遊ぶ人間がいる分だけ、それを捌くために働かなければならない人達が増えますからね
風物詩や年末年始らしさが消えていくのも分かりますね
とんとき 行かない 混む時は絶対に行かない。
ねここ 行かない 年末年始は仕事がない限り家で過ごす。
しん 行かない 仕事仕事仕事
行かない 映画館行かなくなって10年以上…
行かない 基本的に、人混み嫌い?
正月は、家でまったり過ごす?
見たい映画は、平日の空いている時間帯に
行かない 混みそうなイメージあるから行かない
フルカウント 行かない 親戚への〝お年始まわり”でそんな時間ありません。
ビッグまま 行かない 1月1日は映画の日なので、子供が中学生くらいまでは一緒に映画観に行ってました。今はちょっと倹約中なので半年に1回行くか、行かないかくらいの頻度です。大画面の迫力はDVDとは違いますよねーー
ひょいざぶろう 行かない 混むのヤダ
フリーズドライ 行かない TVで見る
ぬん 行かない 年末年始に限らず話題の映画は見てみたいが家でゴロゴロしながら観たい
行かない お客さんがくるのででかけられない
行かない そんな正月を過ごしてみたいものだ。
行かない 年末年始もいつもどーり(しゅうきゅう2日)なので、映画を見に行こうと思わない。
みん 行かない 家で見るのが1番
寿 行かない お家で見てます。
行かない 最近は見たい映画もないし、見るならレンタルかな。
行かない 昔は行ったな~
Lily 行かない マナーが悪い人がたまにいるのであまり見に行かないです
動画サイトに複数登録してるのでそれを見るかDVDを借りるか買うかします
行かない 行ったことないですね!今の時代はやっぱり営業しているんですか!?わざわざ雪の中どこかに車で出るなんて考えられん笑笑
貴重な休みはだらだら過ごしたい。。。中年です
ROVA 行かない 惜しい。1月下旬に行く予定です。
シン 行かない 特に観たい物が無いですね。
行かない 行きたい!やること沢山で時間がない
むいむいむー 行かない 忙しくて考えたこともない。
ゆったり見てみたいですね
エミー。 行かない 観たいものがあるかどうか、観に行く時間が作れるかどうか、だと思う。
お中元お歳暮クリスマスあたりは年間でも繁忙期だからまず無理。
登山はじめました 行かない 映画館にいくのは近年子供たちの映画鑑賞の付き添いくらいです。
ゆきんこ わからない 気になる作品があれば行きたいですね。
ソレイユ わからない 行ってみたいがなかなか時間が取れない
わからない 行きたい
しーママ わからない 映画は映画館ですよね。まだ予定がわからないから未定です。
わからない 見たい映画はいっぱいあるが、忙しいからわからん。
ぱんだママ わからない 帰省して暇すぎたら映画館へ行く可能性があります。
わからない 見たい作品が有れば行くかも。でも、混んでいる(子供たちで)時は避ける。