投稿内容

ジェットコースター

先日遊園地にいってきました。
しかし、私は絶叫系の乗り物が苦手です。
女の人は得意と言う人が多いみたいですが、私はメリーゴーランドで十分です。
皆さんは絶叫系の乗り物は好きですか?

■MC:j-i■
苦手です!何故手を上げる~???
絶叫系の乗り物は好きですか?

投票結果

34%が絶叫系の乗り物が「好き!
「好き」より苦手派が少し多いんですね!私も苦手な方ですが、二日酔いの時に乗ったら意外と怖くなかったです!?

grapf968

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
好き! 子供を産んでから絶叫系が苦手になりました。
ぽこぽこ 好き! 子供が産まれてからは、10年以上乗れてません(^^;)
好き! 年とともに恐怖感がましまし
エミー。 好き! 安全なスリルは楽しい。普段はない高揚感を楽しんでる。
過去に事故があったとか整備に不安があるのは怖い。
Ray 好き! よく意外だと言われますが、絶叫マシーンも無表情ではしゃぎながら乗ってます
ぱんぶくろ 好き! うふふと笑いながら乗るのが好きです。
しん 好き! 後楽園ではつたいけん
たぬき 好き! でも。。。歳をとったせいか、以前より確実にGに弱くなって来てます。。。。
好き! 怖いけど、なんとなくクセになる。
ミキティ 好き! 男は運転もするのに何故に?苦手なのか分からないけどこの前、男友達とシーに行って、私だけ乗り物乗ったけど楽しさは半減…それでも乗りたい!
さとるん 好き! スリルがたまらないから。
好き! フリーパスあれば乗りまくる
たまゆ 好き! スカッとするから好きです
好き! 好き!すごく好き!!もう大大大好き!!!
ナントカランドとかナントカシーとかより、絶叫アトラクションのある所の方が100倍も好きです☆
好き! 富士急ハイランドのええじゃないかが良かったです。
むいむいむー 好き! …ですが、もう10年以上乗ってないから、大丈夫かなぁ?
チッチ 好き! ディズニーなんて行くと絶叫系しか目に入りません!
好き! 絶対安全だから楽しい??
しーママ どちらとも言えない 種類によりますね。
フリーズドライ どちらとも言えない バックしなければ大丈夫
ねここ どちらとも言えない 大好きだったんだけど、今年何年ぶりかでジェットコースターに乗ったらけっこうビビった。年取ったなと思った。
ジェーン どちらとも言えない 若い頃は、大好きで、必ず絶叫系に乗っていました。スリルを求めて、あちこちの凄いと言われている遊園地のアトラクションを楽しんでいましたが、この歳になると、興味自体無くなりました。
おでん どちらとも言えない 乗ってみたいけど、恐くて一人では乗れません。誰か一緒に乗ってくれないかな。
tabotabo どちらとも言えない 物によります。
ドドンパは無理。
サホロリゾートに平日行ったら客が従業員より少なくて、待ち時間ゼロで絶叫マシーン7連荘したら気持ち悪くなった。
ゆきんこ どちらとも言えない お尻が浮くタイプの絶叫マシーンは嫌いですが、それ以外は好きだったりします。
ひさぴょん どちらとも言えない しばらく乗ってないのでなれる自信がない
ROVA どちらとも言えない 回転するのはダメ、回転しないのは大好き。
どちらとも言えない 絶叫するより笑うのは自分だけ?
苦手! 乗ろうと思わない。
苦手! ほんと嫌いです。その昔ノリで乗ってしまい、降りてから嘔吐するやら動けなくなるわで最悪でした(泣)
苦手! ただ単に怖い。
苦手! 胃が持ち上がる感じが苦手です。
ひょいざぶろう 苦手! 20年以上乗ってない
苦手! 大好きでしたが、子供が生まれてから、乗る機会ができず、未だに子供は怖がるので、私まで怖くなってしまいました。
乗りたい気持ちはあるのにいざとなるとこわい。
おみけん 苦手! 妊娠前は大好だったけど、出産したら苦手になった。
苦手! ダメだよね
苦手! でも、乗る!
俺シルバ 苦手! 自分で運転しない乗り物は好きじゃないので苦手です。
ぱんだママ 苦手! 本当は苦手ですが、ストレス解消のために、乗れるよう克服したいです。
ばんちゃ 苦手! 寿命が縮む
VRでも、避けて通りたい
フルカウント 苦手! 苦手を通り越して二度と乗りたくありません。急加速時のGと回転系が無理。からだにいい筈がない。
苦手! もう、そのようなコンテンツではしゃぐ年齢を過ぎてしまいました
苦手! 昔は平気でしたが…パニック障害になり約20年の今は無理だろうなと思います ジェットコースターは回転しないものならいけそうな気がしないでもない。。。
苦手! 絶対乗らない。
なんでお金払ってまで乗る人の心理がわからない
でろりん 苦手! 苦手だけど乗らないとものたりない。。。
かっくん 苦手! 目が回って気持ち悪くなる
まめ 苦手! 楽しみたい気持ちはあるが身体的な問題があり…。
苦手! 手を離すなんて、もってのほか!
日本化け猫党中央委員会議長 乗ったことない! 遊園地自体苦手、好きではない。
とんとき 乗ったことない! 乗りたくない。