投稿内容

自慢

ちょっいと変態自慢を聞かせてください。
例えば、
「街路樹から落ちて踏み潰された銀杏の匂いが好き」とか、
「牛肉よりも自分で捕まえてきたマムシの胆を食べる方が好きです」とか、
「パチンコでメチャ負けて給料日までの悲惨な食生活に人生を感じる」とか、
有りますか?

■MC:j-i■
脚の爪の臭いをかいで、臭さに親しみを感じる
とかで、いいですか?
「変態自慢」ありますか?
(きっと何かある!)

投票結果

変態自慢が「あるけど、変態すぎてここでは言えない」が15%いるのが、気になる~!

grapf961

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
tabotabo ある 女性の膝の裏を見るとムラムラします。
自分の耳の匂いが好きで、掃除した綿棒を嗅ぎます。
ある 生ゴミ処理にミミズを飼っています。可愛いです。
ある 唇の下の髭の匂い??
ある 小鼻の横をこすった指に付いた匂いを嗅ぐ
日本化け猫党中央委員会議長 ある キャビンアテンダント、バスガイド、OL制服好き。
むぎねこ ある 変態とまでは行かないですが、靴のゴムの匂いが大好きです。
靴屋さんでバイトしたいです。
ぽち ある 言えない(笑)
タナカ ある 臭い系は結構あるかなぁ
靴下 ヘソ 下着 腋の下 (全部自分の限定)
ガクチャン ある 赤ちゃんが手を握っているのを開いて嗅ぐ臭い。
少し、酸っぱい臭い。
ある 会社の憧れの先輩と近くになったときにおいをかいでしまいます
しんぷう ある 冬にスキー場行くと1日券買っても歩いてアチコチ登っていてリフト券の元が取れません。
ある 助産師をしているが、臍の緒の一部分を切って渡すんです。それを5㌘ぴったりに切るのがわりと得意。計って5㌘だとニヤリとしてます。
かえる ある 家族の耳垢とりが好きです。とった耳垢を虫眼鏡で見るのも好きです。
ある 大好きな人の体臭を嗅ぐのが好き??
特に汗かいた後は最高??
DAICHI ある 好きなアーティストの写真記事や動画コメント、ライブ映像などをじっくり観察。好きな部位を仲間と語り合う(SNSでw)ライブ中見える腕毛、脇毛、汗だくの顔、流し目、悪い表情などに悶える(笑)
ある 私は普通の変態です
ゆきち ある 犬の足の裏の肉球の匂いを嗅ぐ
これは共感してくれる人多いはず!
ある あると思うけど思いつかない
かっくん ある 私はお風呂に1日何度も入りますがお湯には入らずシャワーだけです。体から血が出るくらいに何度もゴシゴシ食器洗いスポンジで洗います。快感です。眉毛も血が出るくらいに、ほじくり抜けた時のたっせいが、たまりません
ポケミイ ある マニアックすぎて言えない??
ある 毎日寝る前に歯磨きの後糸ようじします。
それほど食べかすや歯垢はありませんが、その糸ようじの匂いを嗅ぐのがやめられません(笑)
あっくんママ ある 何故か旦那の汗の臭いを嗅ぐのが好きです
めい ある どこが変態なのか、他人に確認したことないのでわからないですけど…。
ぴよ ある おへそのゴマ?の臭いが好き
リハチ ある 疲れきった時の自分の口臭や頭皮の臭い…人には絶対嗅がせられないが、癖になる。
他人のは無理。
ない 自分では気づいてないかもですが…。
ひょいざぶろう ない ないと思うけど、他人から見たらコイツおかしいなって思われてるかもしれない
フルカウント ない 臭いのも、惨めな事も、いやです。
みじー ない ないない
ない 馬鹿?
ない 自分自身では、普通だと思う??
ねここ ない あるのかもしれないけど、思いつかない。
チッチ ない ないような気がするが、気付いてないだけかも(汗)
ない 自分ではわかりません。
にょん ない 自慢ではなく自満ですね…
ない 自分では思いつかない!!とりあえず匂いはいい方がいいかな笑笑
ない ないも思っていますが、自覚がないだけかもしれません
他人から指摘された事はありませんが…
ない 家族に変態扱いされるけど、自分としては特には。
とんとき あるけど、変態すぎてここでは言えない! 言えないなぁ。
あるけど、変態すぎてここでは言えない! 匂い系であるのですが、多分、他の人には引かれると思うので打ち明けてはいません。