投稿内容

新潟

好きな新潟出身のタレントや芸能人いますか?

■MC:j-i■
この前、しゃべくり007で、小学生が友達になりたい有名人で、ヒカキンさんが1位だって紹介されてましたけど、あれONES★の皆さんが答えた結果ですよ!

それはさておき、政治家などは除いて、芸能人とします。
好きな新潟出身の芸能人は?一番好きな人、一人だけに投票!

投票結果

好きな新潟出身の芸能人は「横澤夏子」さんが最も多くて、13%でした!
交通事故防止のポスターにも出てたりと、親近感ありますよね!
意外な人が新潟出身で、驚いてます!

grapf957

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
横澤夏子  厳しそうな芸人さんの世界で頑張っているから応援したくなります。
みじー 横澤夏子  サンドイッチマンの冨澤さんは、小学生時代桜ヶ丘小学校に在籍していたことがあり(お父さんが転勤族?)旦那さんが同じクラスでした。
みなみ 横澤夏子  明るいし、何故か親近感がある
横澤夏子  でも1番は、佐藤栞里ちゃんかな。
ハブ 横澤夏子  面白い?
でろりん 横澤夏子  面白いから
アンチ清野 Negicco(ねぎっこ)  おじさんなので知り合いにするには、可愛い女の子がいいです
Negicco(ねぎっこ)  いまは新潟のアピール大使
Negicco(ねぎっこ)  こんにちネギネギ
Negicco(ねぎっこ)  中学生の時から頑張っている、タモリの「笑っていいとも」に出た時は嬉しかった!もっと全国番組に出て欲しいなぁ
渡辺謙  まさに地元出身なので!
タナカ 渡辺謙  なんだかんだでもカッコいい
渡辺謙  日本の誇る俳優だから。
エミー。 渡辺謙  かっこよさと渋さと人間臭さを兼ね備えているし、なんといっても小出出身なのがいい。
プリンセス天功も最近見ないけどすきです。
ポケミイ 渡辺謙  やっぱり
世界の渡辺謙です。
ハリウッドスターですよ
ミキティ 渡辺謙  世界の渡辺でしょ!やはり(笑)
チッチ 渡辺謙  やっぱり謙さん!
格好いい!
渡辺謙  何と言ってもカッコいい!!!
その一言に尽きます!

男として憧れるし、あんなおしゃれダンディになりたい♪

渡辺謙  樋口可南子さん新潟だったんですか!
高橋克実  バラエティーで面白い。
高橋克実  グッディ!
あっしゅ 高橋克実  昔住んでいたところが、高橋さん家の御近所でした!
高橋克実  この中の一番なら。
かっくん 小林麻央 私もガンなので入院生活が多くテレビで麻央ちゃんのブログなど頑張っている姿を見て元気ずけられました。他人事だと思えないし、とても素敵な女性ですよね
小林幸子  老若男女が知っていて、ずっと変わらない印象のままで活躍し続けている所が凄いと思います。
りきまま 小林幸子  幸子さんと同世代で、デビュー前にテレビに出ていた頃から見ていました。とても歌が上手かったのを覚えています。
小林幸子  新潟の人の心を歌ってる雪椿が好きです
ゆきち 相沢まき  意外といる(笑)(笑)(笑)
tabotabo 樋口可南子  あの色っぽさは体に毒です。
けちゃこ 樋口可南子  高校の後輩なもので
リハチ 樋口可南子  この中でなら…SoftbankのCM頑張ってらっしゃるので。
うまるちゃん HIKAKIN(ヒカキン)  絶対HIKAKIN!!
ユキチン HIKAKIN(ヒカキン)  誇れるから。
HIKAKIN(ヒカキン)  ヒカキン兄弟を忘れてた!!ヒカキン兄弟は好きです 公の場で?ハメをはずさないので… あとは見た目なら私はあの芸人!!名前もコンビ名も忘れてしまった。。。 小千谷出身の多分有名ではない芸人さん!新潟に住みます芸人なのかな??長岡市であったヒカキンの握手会に来ていて…その人にも握手をしてもらいました!! お家が自営の方です…
しーママ 永井大  人間性が好き
めい スネオヘアー  高校の先輩なので…。あと、西山茉希が後輩です。でも好きかと言われると‥。
むいむいむー 林家こん平  Negiccoちゃんは可愛いし、頑張ってるから応援したい!
その他(コメント欄にに入力) 斉藤瞳(元メロン記念日)
その他(コメント欄にに入力) 馬場ふみか
takamino6014 その他(コメント欄にに入力) NGT48の県内出身メンバー。
その他(コメント欄にに入力) NGT48本間日陽ちゃん
その他(コメント欄にに入力) 中澤卓也さん、後好きとは違うのですがニトリのCMのタレントさんは新潟出身の俳優さんです
その他(コメント欄にに入力) 全員好き
フルカウント その他(コメント欄にに入力) お笑い芸人タイムマシーン3号の左側(やまもとこうじさん)(細い方)。お笑いが好きです。太っている方のボケが好きですが、本県の出身ではないので。
その他(コメント欄にに入力) おばたのお兄さん
たっちぃ その他(コメント欄にに入力) 斉藤瞳(元メロン記念日)
日本化け猫党中央委員会議長 その他(コメント欄にに入力) ヤンさん
その他(コメント欄にに入力) double
その他(コメント欄にに入力) 三波春夫かな
売れない頃の永井大、横澤夏子。
フリーズドライ その他(コメント欄にに入力) 佐藤栞里さん新潟生れ埼玉育ち  だったと
その他(コメント欄にに入力) 久住小春
その他(コメント欄にに入力) ヤン
まめ その他(コメント欄にに入力) おばたのお兄さん
その他(コメント欄にに入力) Rafvery
その他(コメント欄にに入力) 遠山俊也  
ぱんだ。 その他(コメント欄にに入力) 芸能人じゃない?けど、ヤンさん。
ROVA その他(コメント欄にに入力) 阪口大助さん
Lily その他(コメント欄にに入力) 平川大輔さんという声優さんがすごく好きです
洋画からアニメ、ラジオや歌など幅広く活躍されてるめっっっっっっっっちゃええ声の方
いない 特定の人はいないが新潟出身の人が出ていたら見てしまうかな。
とんとき いない 新潟人だからっていうのはないなぁ。
いない 川合俊一って、芸能人だったの…
ひょいざぶろう いない 特にいないですね
いない 芸能人ではないですが、ケミカルリアクションです。
しんぷう いない 四人位しか名前知らなかった。
いない 西山茉希は?
いない 芸能人著名人に対して、出身地によって好感度が決まることはありませんね
いない 同郷という視点で選んでないので