投稿内容

宇宙旅行

月旅行に自分以外の8人のアーティストを連れて行くとしたら
誰を連れて行きたいですか?

■MC:j-i■
アーティストっていわれると、困っちゃいますね。
あの方は、どうするのでしょう?
とりあえず費用等は別として、月旅行に行ってみたいですか?
(8人はコメント欄で!)

投票結果

アーティスト8人はなかなか難しかったようですね。
行くなら家族と行きたいという方もいました。
将来、旅行先の選択肢として「月」も入ってくるんでしょうか?夢がありますね!
grapf954

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
行きたい Hey! Say! JUMP
Ray 行きたい 家族で4人、祖父母で2人、犬で2人分
シン 行きたい wake up girls!かな。7人グループです。
タナカ 行きたい アーティストではないけれど、旦那と二人きりで行きたい。
行きたい BBB
しろねこ⭐ 行きたい カールスモーキー石井さん
葉加瀬太郎さん
桑田さん(サザン)
前田さん(TUBE)
杉山清貴さん
デーモン小暮さん
行きたい マツコデラックス 位しか浮かばない(笑)。
おでん 行きたい 家族
行きたい やたらめったに行けるもんじゃないから、行きたい。
雑用係長 行きたい 家族と親と兄弟家族で
フリーズドライ 行きたい 怖いもの見たさ
行きたい L’Arc-en-Cielの4人と、X JAPANの4人?かな?
いい曲作ってくれそう!
さとる 行きたい 一度でいいから、行きたいです!
家族と行きたい!
行きたい ①航海士
②操舵手
③料理人
④狙撃手
⑤大工
⑥音楽家
⑦医者
⑧歴史学者
ポケミイ 行きたい まだ、月に行く目的が見つからないから。
むいむいむー 行きたい 遠くで眺めてる方がロマンチック。
まだまだ安全とは言えないので、危険を侵してまで行きたいとは思わない。
まっくろくろのすけ 行きたい ・画家
・小説家
・ミュージシャン
そんなくらいしか思いつかない
ゆたしょう 行きたい 玉森裕太、平野紫耀、登坂広臣
チッチ 行きたい 行けるなら是非行きたい!
連れて行くなら
ブルーノ・マーズ
伊坂幸太郎
スティーブン・スピルバーグ
宇多田ヒカル
ジャスティン・ティンバーレイク
松本人志
アデル
宮崎駿
エミー。 行きたい 月面着陸はしなくてもいいから月の裏側を見て地球を見て他の惑星を見てみたい。
一緒に行くのは他人にとって害にならない人なら誰でもいい。
不要な冗談や悪ふざけやネガティブ発言をしない人。
流れ星 行きたい 月には行きたい。アーティストはいらない
行きたい 体力無いから厳しいだろうけど、宇宙から地球を見てみたいと思う。
ROVA 行きたい 行きたいけどアーティストは連れて行きたくないです。
だって絶対気まずいじゃないですか(笑)
ミーちゃんママ 行きたい 坂本龍一さんとかいいですね~
めい 行きたい 海外旅行感覚で行けるようになったらでいいです。
あっしゅ 行きたい SAYOKO 岡本太郎 
行きたくない 金が
ミキティ 行きたくない 体調変化するの嫌だし面倒くさくて
tabotabo 行きたくない これって、あのネズミ男と猫女のバカップルのこと?
日本化け猫党中央委員会議長 行きたくない 行く意味が解らない。
とんとき 行きたくない 月に行くのに何の興味もない。ここから見てるだけでいい。
けちゃこ 行きたくない そんな所より、台湾に行きたい!
行きたくない 行きたくないので別にいない。
フルカウント 行きたくない 行きたいと思いません。なぜなら、途中でトイレへ行けないから必ずオシメをしなければならないからです。
そんなことまでして行きたいとは思いません。
行きたくない 髙橋颯、King&Prince、羽生田挙武
行きたくない 何かのトラブルで帰ってこれなくったらどーするのぉ?
行きたくない 呼吸器疾患が有るので…月旅行に行きたいとは思いません!
行きたくない 月旅行には、行きたくありません。
私は、呼吸器疾患が有るので…怖いです!
行きたくない 月旅行ですが、考えたこともない。
北海道すら行ったことがないからね。
ひょいざぶろう 行きたくない 行かなくてもいいかな。なにか楽しいの?
ぱんだまま 行きたくない 地球で間に合ってます。
行きたくない あの人のあの程度のは月旅行とは言えない。
一緒に行くなら
アーティストは連れて行かないだろう。
せめて、芸能人とか。
行きたくない 本当に実現するのでしょうか。
しーママ 行きたくない 行きたいと思わない。
行きたくない もぅすこし海外旅行みたいに誰でも行けるよぅになってから行きたい。
にょん 行きたくない 楽しいばかりでは無いと思います。 トラブルがあった時に助け合えると確信出来る人とは行きたくない。
行きたくない 色々なリスクが高すぎるので、行きたくないです。
行きたくない ZOZOの社長と彼女が嫌い
行きたくない 20年くらいパニック障害なので無理だなと思う 電車すら危うい…新幹線や飛行機は絶対に乗れないし
行きたくない あまり興味わかない。
リハチ 行きたくない 怖いので。
私は月岡や岩室、弥彦など、、、近場の温泉が良いかな…
スーザン 行きたくない もう少しふつーの旅なら行きたいけど、あと100年以上経たないとダメでしょうかね
しん 行きたくない 身近な女の子を誘うのが常識的選択
裏町のシティボーイ 行きたくない 鬼束ちひろ、Superfly、絢香、平原綾香、エレカシ宮本浩次、ミスチル桜井和寿、ポルノグラフィティの2人
かっくん 行きたくない 全く興味がないし普通の人なら旅費がないでしょ??訓練したりトイレ行けないし何が楽しいのかわかりません
パンダ(≡・x・≡) 行きたくない 嫌ですね?(# ̄З ̄)
あずあず 行きたくない 思いつかない…