投稿内容

面白い話

自分の中の鉄板ネタ、滑らない話ある?

■MC:j-i■
あらためて聞かれると・・・。
でも、ある!きっとある!
自分の中の鉄板ネタ、滑らない話、ありますか?

投票結果

自分の中の鉄板ネタ、滑らない話が「ある!」のは13%!!
「宇宙旅行があたった」という方もいるようです!!
なんにせよ、話題が豊富っていいですね!

grapf923

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ミキティ ある! 浮かばないけど無いことはないと思われる(笑)
エミー。 ある! 相手と状況にもよると思いますが、子供ネタ、学生時代ネタ等いくつかあります
福あき ある! 滑る滑らないというより、霊感か強いのでその話をするとビックリされる
さとち ある! 以前、事務員で採用された会社で働いていた時、マニュアル車の運転が出来たがためにトラックで配達をしていた事があります。ある朝突然「今日、関東のメーカーまで資材を取りに行って来て」と言われ、慣れない高速道路をトラックで長時間運転して会社に貢献した話は誰に言ってもびっくりされます!
日本化け猫党中央委員会議長 ある! 顔が悪く性格悪く稼ぎも悪く。
tabotabo ある! 新潟地震・宮城県沖地震・東日本大地震・列車脱線事故
流れ星 ある! 宇宙旅行が当たったことがあるが…??
りはち ある! 仕事でも使えます
私の顔は覚えてなくてもエピソードを覚えてくれてる事が多いです。
ある! 旦那と付き合ってた頃、私の顔が嫌いだから別れようと言われたことがある。と、同僚に話したら驚かれて、「じゃあ何で結婚したの?」と聞かれ、考えてみたら、旦那の顔が好きだからだった。似た者夫婦ってことで。
なっぱりん ある! 言えない(笑)
ない! 誰に話すの?
ない! YouTubeや某微笑み動画なんかでネタになりそうなのをたまに探します。
フリーズドライ ない! と、思う
ひょいざぶろう ない! 話下手なもんで
ない! 思い付かない
はるまきこ ない! あるひとが羨ましい
怪獣おじさん ない! 絶望的につまらない話しか出来ないので、基本的に聞き役に徹します。会話が面白い人が本当に羨ましい。
とんとき ない! そこまで笑わそうとは思わない。
むいむいむー ない! ある人は羨ましい!
サクタボン ない! すいません自虐的で笑いがとれませんー
でろりん ない! ないです!
ない! 話は苦手です!!普通の話すら苦手すぎてとんちんかんになるタイプ… みんなが呆れているのがほんっとにつらい。。。 聞き上手にすらなれず…相づちが上手く出来ずに場をしらけさせてしまいます
チッチ ない! 交友関係が非常に狭いので、一度話したネタは通用しない。
なので、決まった鉄板ネタはないですね。
フルカウント ない! ない。あっても披露できるほど心の蔵が強くありません。
園長 ない! 最近わたしのお気に入りの「チベットスナギツネ」も滑りました。
しーママ その他 自分ではわからないですね。
ねここ その他 自分ではそんなつもりなく言った事がうけて、あの話してよ!と言われる事がある。