投稿内容

ラーメン

一番うまい新潟のラーメン店は?

■MC:j-i■
少し前なら「石門子(東堀)」と答えましたが
なくなってしまったので、今は思いつきません・・・。
一番うまい新潟のラーメン店と聞かれて、答えるお店はありますか?

投票結果

ある!」が約4割
コメントを見ると行ってみたくなりますね!ラーメン食べたい!
「ない・迷う」と答えた方の中には、好みやラーメンの種類もいろいろあるから選べない
とのご意見も。確かに新潟はラーメンの種類もお店もたくさんありますよね!
grapf919

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
みんと ある! 西区寺尾の夷霧来さん
ある! 新発田の『ちゅんり』。
間違いなく美味しい!!!
タケル ある! いっとうやが一番
ある! 美咲屋
ミキティ ある! 沢山あるけどーでもどれもそれなりに美味しいから一番が沢山あるぅ~かな
めとろん ある! ラーメンイエローは最強です。
Lonelywild ある! 燕にある『まんぷくログ勇』
ある! 燕市の大むら
ある! 秋葉区の真
きぃまぁ ある! 東横とかこまどりとかかな。
ある! 石黒
ある! いつもこんでいるが、並んでも食べたい。
いっとうや
ある! らーめん太陽が最高です。
ある! 三条の大黒亭。カレーラーメンが旨い
イチヨウ ある! 亀田にある「一本気」です。青山にあった時からのファンで10年以上通ってます。オススメは辛つけ麺です!
ある! 小須戸の駅前食堂  ここは何を食べても美味しい!
たい夢 ある! 杭州飯店!
taka ある! あしら、
ある! 上越市の宝来軒本店のとくつけ
たー坊0810 ある! 「おもだかや」のチャシュウめんま
ゆめか ある! 幸楽苑さんのラーメン安くて美味しいと思います。
さんぽうラーメンのマーボ麺も美味しいですね。
ある! 上越市中郷区のニューミサ!
の味噌ラーメン
ある! ひぐま
ゆきち ある! 今ずっと休業中なんですが、東区の上海園です!何食べてもおいしい!スタミナラーメンが大好きです!
ある! だるま屋系が好きです?
安定した美味しさ。
あずあず ある! まっくうしゃ…美味しい!えびの出汁がたまりません!
ある! 中田製作所
ある! 紹興楼(秋葉区)
ある! だるま屋
きっと中毒になる何か入ってる。しかも中盛り無料が嬉しい
ある! 滋魂
ある! 味の横綱
ある! 女池インターの『おもだかや』さんかなぁ。。。
でも、美味しいラーメン屋が多いので、一番はつけづらいです。
雑用係長 ある! 有るけど店主の迷惑になるので言えない。
チェーン店なら“しゃがら”、のつけ麺(細めん)が好きかな。
無性に食べたくなるのはラーショのネギ味噌!
ある! 村上市のあしら
ある! 新発田市加治の山正!デラックス味噌ラーメンで決まり??
ある! 上越市なので、「松茶屋」です。
ばんちゃ ある! 熊ぼっ子 新潟市江南区東船場かな
チッチ ある! 三吉です。
値段設定もナイス!
なんだかんだで一番旨い。
ある! 東横、いち井、いっとうや
ポケミイ ある! 黒埼にある家系横浜ラーメン
心一家です。
お好みで
味濃いめ、普通、薄め
麺固め、普通、やわらかめ
油多め、普通、少なめ
と選べます。
私は
いつも
油多めでいただいてます。
トッピングでほうれん草です。
シン ある! 秋葉区の火凰
野菜たっぷりタンメンを是非!
人生横滑り❗️ ある! 東区のイオンの向かいの、ぼん蔵??
味噌ラーメン!最高です(^^)
ある! 好みだとは思うけど、正油なら正味、味噌なら武蔵かな。
リハチ ある! 東区の石黒の極にぼ!!!!
もしくは、
横越?のさぶろう!!!!
ある! 六日町の のむら  の塩ラーメン最高です!
りきまま ある! 加治川道の駅の、加治川ラーメンが細麺であっさりしていて、とても美味しい☺  値段もワンコインでお得??
ある! 青島ラーメン大好きです??
ハブ ある! 月岡のきぶんいちです。
ちなみに仙台だととがしが一番です。
ある! いっとうや
ある! 結構その時々で違うくないですか?? ヒグマに超はまったり…名前は忘れたけれど、辛口野菜味噌ラーメン・白ネギトッピングのあの店だったり。。。
 ただあえてずーっと他よりも好きなのはあおきやかな!?子供の頃からよく行っているし、上の子を妊娠した時はあおきやのラーメンが食べたくて食べたくて。。。一人でも何回か行ったくらいです!
 あっ辛口野菜味噌ラーメンは無尽蔵?だ!!全国チェーンかな??
めい ある! 潤の小豚ラーメンです!
ある! 何ラーメンかにもよりますが小千谷の勝龍はなにをたべても美味しいです
かみいかいと ある! 麺やしのぶの背脂たっぷりのマーボー麺
ROVA ある! 幸楽苑。
はだごん ある! そうは言っても、迷います。
うさぎ ある! まっくうしゃ
とくめいきぼう11 ある! 鬼じろう 七実からしをモヤシにかけながら 細めんがおいしい!
ぶどう ある! 長岡の、しみず!中越高校の近くです!
老舗的な、もう古いし若い子は知らないかもしれませんが‥やっぱりココです。
やわる ある! どのお店のラーメンも美味しいですが、十日町市にあるつけ麺Sakuraはとても美味しいです。味は濃い目ですね。
ない・迷う タイプ別に何店舗か一番があります。
ナイトスター ない・迷う 迷って答えられません(笑)
tabotabo ない・迷う 誰が食べてもまずいラーメンはあるが、人それぞれ好みが違うので誰が食べても美味しいものはありません。
石門子は現在はものすごくしょっぱくなってしまっています。ショウガ系は年一回でよい。
三条のラーメンはドブみたいなスープで気持ち悪い。
ない・迷う それぞれの美味しさがあるので決められません
ない・迷う ラーメンって、好みが別れるから、人により上手いと不味いがある?だから、人に薦めない?
らいなす ない・迷う 失敗がないのがチェーン店?ではありますが三宝亭だと思います
とんとき ない・迷う 100%っていうのは無い。
ない・迷う 昔はあったけど今は無くなったそれからもう3、4年たちますがいまだにはまるとこはありません
しいて言うなら行きつけの居酒屋の塩ラーメンですね
フリーズドライ ない・迷う 嫌いではないが知らない
ない・迷う やはりもう無くなってしまったので答えられませんが、昔ながらのラーメンが好きでしたので今はラーメンは食べていません。
ない・迷う 一時期! 美味しいと思っていたラーメンさん屋に行ったら……味が変わって!?いて………
美味しいと思いませんでした。(T_T)
私の味覚が、変わったのか!? 作っている人が変わってのか!?
ちょっとショックでした。(ー_ー)!!
ひょいざぶろう ない・迷う 三宝亭とか良く行くけど、まあ新潟の店だから自慢にしてもいいのか?(^_^;)
にょん ない・迷う 1番うまい!と言われると好みもあるので、まず聞いた方の好みを聞きますが、お気に入り!と言われたら迷わず「麺や来味」って言いますねw
ない・迷う 迷うなあ
種類によってちがうしな
アクアミント ない・迷う 行きつけは幸楽苑。
ちょろぴん ない・迷う ラーメンは、人それぞれ好みが違うから、難しい!
ドルンドリン ない・迷う 美味しいお店が増えたので一番って言えるとこはないですね
つぐみ ない・迷う ラーメン屋さんは沢山あって迷います!
何処のラーメン屋さんも美味しいです!
ない・迷う 好みで人それぞれうまい店は違うと思う。
でろりん ない・迷う とうせんやさんです!お肉が半端なく立派です!!
流れ蛸 ない・迷う 県内全てのラーメンを食べている訳ではないのでわからない。美味しいと思った店でもメニューに寄ってそうでもないのもあったりするので。
ない・迷う 好みは人それぞれなのであえて言わない
ない・迷う 個人の好みが違うので一概にこの店っていうのは難しいです。
コロ助 ない・迷う 子供の頃、近所にあった札幌ラーメンを出すお店の味噌ラーメンが一番美味しかったです。
今はお店がなくなってしまって、正式な店名も分からないのが心残りです。
むぎねこ ない・迷う うまいというのは個人の好みの問題もあるので何とも言えないです。
好きなのは喰拳、めんきち
ない・迷う そんな食べてるわけじゃないので…でも家族皆美味しいって言ってるのは西川にある『むげん』です。
しんのすけ ない・迷う その時のコンディションで好みも変わりますからね
ない・迷う ラーメンの種類によってお気に入りの店が違うから選べないな~
ない・迷う それぞれなので、何処がいいか分からない
のんびりかーさん ない・迷う 昔あった粋流?が好きでした。
今はまだ探し中です。運命の一杯。。
金のもじゃもじゃ ない・迷う 味音痴なので、ここが一番美味いって自信を持って言えません。もぅ年齢的に背脂はキツイ…長岡生姜醤油系が好き。
ない・迷う 好みだねー。
ない・迷う 山岡屋。
ない・迷う いっぱいありすぎる!
シン ない・迷う 難しいですね。
むいむいむー ない・迷う あまり色んな店に行けないので、美味しい店を知らない。
たべにいきたいなぁ…
ない・迷う これについては言いたいことが皆さんたくさんあると思います。私もここに書ききれません。
一つ気になることは、長岡のご贔屓の青桐が終わってしまうこと、残念。
以前の勝龍の担々麺が好きでしたが(味噌ラーメンは好みでない)、暁天と別れてから味が変わって以前ほど美味しくない。暁天もイマイチ。
フルカウント ない・迷う チェーン店の店しか行かないのでわかりません。有名店の行列に並んでまで食べようとは思いません。
パンダ(≡・x・≡) ない・迷う 迷います、
ない・迷う そもそもラーメン以外でも外食の機会が少ないので色んな店の味を知らないけど、さんぽう亭は個人的に外れは無いです。
ルーチェ ない・迷う 若い頃はラーメンの食べ歩きに県内のあちこちに行きましたが、子供が生まれてからはラーメン食べに行く機会も少なくなりました。