投稿内容

ルンバ

ルンバを使ってる家ってどのくらいの割合でいるのでしょうか?

■MC:j-i■
すみません。個人的にダイソンも気になっちゃって!!
一緒に回答してください!

投票結果

ルンバを持っている」は5ダイソンを持っている」は14でした!
自分のことで申し訳ないのですが、「家事が一つ減る」というコメントにグッ!ときてしまいました。
我が家も購入を検討します!

grapf913

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
サクタボン ルンバを持っている たまに人間くさいことをしでかしますよ。うちのルン坊は(笑)
戻ってないなと思うと紙袋の中に入って隠れてたり、ひもに絡まって動けなくなったり面白すぎ。
モトナガ ルンバを持っている 夜中にルンバを稼動。
朝起きると綺麗なお部屋に。
なんで、もっと早く買わなかったのかぁ!と悩んでいた日々を後悔しました。
もう、我が家では手放せないです。
ルンバを持っている でも最近、斜め段差などて、よく途中で果てています。
にょん ルンバを持っている 実家にはダイソンあります。けど、持ってるだけの優越感というのは拭えませんね。 実際、使ってみるとルンバよりハンディークリーナーの方が活躍してますし。
チッチ ルンバを持っている ルンバ便利ですよ!
家事が一つ減るし、毎日掃除できますしね。
ベッドの下とかにも入っていくので、自分で掃除するよりキレイかも?(汗)
ギリ平成おなご ルンバを持っている ダイソンはそんなに吸引力ないって聞いたので買ってないです。
あん ルンバ以外のロボット掃除機を持っている パナソニックのルーロ、オススメです。熱烈愛用中です。
みかやま ダイソンを持っている ダイソンのコードレス買いました。びっくりするほどゴミが取れて床の感触が前後で違うんです。困るのがダイレクトのゴミ捨て。埃を吸ってると思うと…アメリカ人っておおらかで気にならないの?
ダイソンを持っている 家がルンバの家ではない。昔の家で(築70位か)、襖、敷居、段差だらけ。ダイソンが、畳の部屋の片隅に、立っています。その脇で母が寝ているので、頭の上に倒れたら…と少々心配。
ダイソンを持っている ダイソン、正直満足してません。
ダイソンを持っている ダイソン2台持ってます。ルンバも欲しいです。
雑用係長 ダイソンを持っている 犬、猫×3が居るので、ルンバは無理だよ。
寝れないし、毛玉で直ぐに壊れそう!
ダイソンを持っている ルンバほしい。
ダイソンを持っている 去年、ダイソン買いました。
それまでダイソン風の使ってたけど、やっぱり違いますね!
どちらも持っていない 部屋も、物も、段差も多すぎて、ルンバ無理
tabotabo どちらも持っていない ルンバはできる範囲が狭い!
ダイソンは毎日掃除すると充電池が二年持たない。交換すると大金がかかります。
シン どちらも持っていない あればよさそう。
らいなす どちらも持っていない 欲しいけれど家に物がありすぎて動けないと思います
ひょいざぶろう どちらも持っていない ルンバは要らないけどダイソンとかどこぞのサイクロン掃除機とか欲しい
しんぷう どちらも持っていない ブロック物が多いので使えない。
ハルキチ どちらも持っていない 散らかった部屋なので活躍しないなあ
ミキティ どちらも持っていない ダイソンの欲しいと気にしてる?いつか買いたい
フリーズドライ どちらも持っていない 動ける場所が無い…
どちらも持っていない 欲しいです
どちらも持っていない 買いたいけど高い
どちらも持っていない 両方欲しいけどルンバは部屋に障害物があり邪魔かなと思うとダイソンかな?コードレスが嬉しいけど吸引量はどうかな。重さは試してみたい
とんとき どちらも持っていない その前に片付けないと。
エミー。 どちらも持っていない 段差の多い昔の家なのでルンバはきっと動けなくなると思う。
ダイソンは掃除機も布団クリーナーも扇風機もどれも持ってないです。
リハチ どちらも持っていない 荷物の多すぎるうちにはルンバは向いてないかな…
ダイソンの掃除機はほしいけど、手が届かない(/´△`\)
タナカ どちらも持っていない ダイソンではないコードレスクリーナーを買いました。
店員さんはダイソンを薦めてくれたのですが、予算オーバーだったのと、私が買ったほうは重心が下側にあり、自立してくれるからです。
めい どちらも持っていない ルンバ欲しいけど、床が散らかってるとダメですよね…?
フルカウント どちらも持っていない 昔ながらの掃除機です。あまり楽をすると人間的に堕落するかもしれませんから。
あちこち どちらも持っていない どちらか欲しい!でも高くて買えない…。
どちらも持っていない ダイソンの掃除機に興味あるが、なかなか手が届かない…金額的に…
ポケミイ どちらも持っていない 未知の世界
どちらも持っていない ロボット掃除機がスムーズに動けるくらい、片付いていればいいのですけれどねぇ(笑)
どちらも持っていない 壊れたら、どちらかにしたい。
どちらも持っていない まぁあったら使うかなぁー?それよりも自分でさっさと終わらせて落ち着きたいかなぁ。。。 必要に迫られたら買うかも!? まぁうちは掃除機が古くて古くて…ホウキで掃除しています 毎日仕事前にささっと出来るようになって便利です!
どちらも持っていない 一時どちらも欲しかったけど、熱が冷めてしまった。
園長 どちらも持っていない 紙パック式の掃除機じゃないと、どうしても嫌なので、どちらも興味がないです。
どちらも持っていない ハンディクリーナーを欲しいと思い早10年。
はりがね どちらも持っていない 持っていません
どちらも持っていない 欲しいけど、値段相応の仕事してくれますかね?
ぶどう どちらも持っていない 高いでしょダイソンは。もうちょっと安くなるのを待ってます
さばお どちらも持っていない 要らないと思う
かっくん その他 両方持っていて使い分けます