投稿内容

衛星BSやwowwowなど入ってますか?

■MC:j-i■
以前、BS(無料)が見れましたが、アンテナが壊れてそれっきり!
BSやwowwowやスカパーなどの衛生放送に入ってますか(見てますか)?

投票結果

有料放送も見ている(映る)」が24%でした。
また「見ている(有料放送も見ている+無料放送だけ見ている)」が65%と多数でした!
我が家も無料放送だけですが、見れる番組がたくさんあるのはいいですねー!
ただ有料放送となると、ちゃんと見ないと損!と思ってしまい、踏み出せずにいます。
grapf906

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
有料放送も見ている(映る) 我が家はスカパーしか見ません
テレビのアンテナ繋いでません
たぬき 有料放送も見ている(映る) スカパー加入して20年にはなるかな?
有料放送も見ている(映る) スカパー!
フリーズドライ 有料放送も見ている(映る) 夫の趣味 私は払っていません
けろぽん 有料放送も見ている(映る) 父親が競馬を見ている
あーちゃん 有料放送も見ている(映る) 旦那が好きであれこれ…
私は見ないからよくわからないけど、台風とか強風でよくアンテナ直さなきゃ見れなくなってる
おでん 有料放送も見ている(映る) 光テレビに入ってます。
トラペンギン 有料放送も見ている(映る) 子供がBS放送大好きです。
有料放送も見ている(映る) 映画が好きだけど忙しくてしょっちゅう見損ねる。WOWOWは映画が早い。
りこちゃん 有料放送も見ている(映る) お金を払っては、いるが  そんなに頻繁には、見ない
にょん 有料放送も見ている(映る) WOWWOWじゃなくてWOWOWですよー。
めい 有料放送も見ている(映る) テレビ買い替えたら強制的にBSに入っちゃいましたけど…。
はらぽん 有料放送も見ている(映る) wowwow加入しているけど、あまり見る暇ない。
有料放送も見ている(映る) アニメやドラマのチャンネルに入っています!なつかしの昔の作品が観られるので楽しいですよ!!
金もインターネットや電話等も含めて月に8000円くらいだから気になりません
かっくん 有料放送も見ている(映る) 海外サッカーが好きなのでWOWOWでリーガや新しい映画もすぐにCMなしで観られるのでいいですよ!映画はレンタルもしなくなりました
チッチ 有料放送も見ている(映る) BSとAmazonプライムに入ってます。
結構観てるので元は取れてるはず。
けちゃこ 無料放送だけ見ている(映る) 以前は加入してたけど、レンタルとかあるし、で、止めました。
ミキティ 無料放送だけ見ている(映る) 昔のばかりだからあまり見ないかな~
yk 無料放送だけ見ている(映る) 見たい番組があるときだけ加入したいなーと思いますが、見てる時間がないな…と思うと少し勿体無い気がして結局有料放送には加入してません。
フルカウント 無料放送だけ見ている(映る) 仮に有料放送に加入しても見る暇がありません。(録画したとしても同じ事です)なので無料放送のみです。
シン 無料放送だけ見ている(映る) テレビあまり見ないので。
りきまま 無料放送だけ見ている(映る) BSは見ている。とてもいい番組がたくさんある。
無料放送だけ見ている(映る) 買わなくとも通販番組は必須!
無料放送だけ見ている(映る) 以前契約していた
無料放送だけ見ている(映る) ケーブルテレビに加入して見ます。
日本化け猫党中央委員会議長 無料放送だけ見ている(映る) 時々観る程度。
どりら 無料放送だけ見ている(映る) 我が家では韓流専門チャンネルになってます。
無料放送だけ見ている(映る) たぶん、映るはず。見てないけど。
しーママ 無料放送だけ見ている(映る) 面倒だから
無料放送だけ見ている(映る) ケーブルテレビの契約の一環で見られる無料のもの(『追加料金の発生しないもの』というべき?)限定で見ています
見ていない(映らない) 実家はBSに入っていた。朝ドラの再放送が時間違うのでいい。観たいと思う映画はほぼBSで悲しい。
tabotabo 見ていない(映らない) ケーブルTVの無料だけ見てます。
ひょいざぶろう 見ていない(映らない) ケーブルテレビは入ってます
見ていない(映らない) みたいのですが、家族に工事に抵抗があり、いれてません。でも、先日も観たい内容があり、今度入れようね!と話しています。
金のもうじゃ 見ていない(映らない) 旦那がサッカーが観たいがために、今までCSとBSを契約していたけど、子供たちがずーっとやってるアニメをエンドレスで観るので解約しました。
見ていない(映らない) 年齢を重ねるにつれてテレビ番組が面白いと思わなくなり、テレビという機械にすら視線を向けなくなりつつあります。
ラパン 見ていない(映らない) 全然見てないですね!NHKだけなので?スカパーとか加入してれば毎日見ると思います。
見ていない(映らない) そういうのは見ないけど、Amazonのなんか機械つけて、YouTubeをたまに見ています。
ラジオ体操なんかは、テレビの大画面で見ながらしっかり出来てオススメですよ!
HAL 見ていない(映らない) W杯までに入れず、今度の東京オリンピック前に
学生時代からの憧れのスカパーでスペシャなどに溺れた生活してみたいです。←それが怖い。
ゆうこ 見ていない(映らない) テレビを出来るだけ見ないようにしています。
しん 見ていない(映らない) オリンピックの度に嫁から欲しいコールが有りますが無視しています。
見ていない(映らない) 引っ越してきたばかりで、4K8K放送がどんな形で視聴出来るのかがわからないのでそれからにしようと思っている。
見ていない(映らない) はいっても結局見る時間なし。
はりがね 見ていない(映らない) 前までスカパーに入ってました。
わからない ひかりTVに入っていますが、それは衛星放送ですか?