投稿内容

泳ぐ子供

海派ですか?プール派ですか?川派ですか?
海は肌がペタペタするし砂がついたり苦手でプールも帽子かぶるとか決まりごと多くてめんどくさいです(笑)
アブと戦いながらも川派です(笑)

■MC:j-i■
うち、海近いんですけど、子どもはプール派です!
泳ぐ・水遊びは、海派?プール派?川派?

投票結果

プール」派が最も多く、26%でした!
本当に暑い夏だったので、水辺は涼しくていいですよね!

grapf899

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
きぃまぁ 狭くて混んでる更衣室での着替えが嫌い!
海は車にシートを敷いて、水着のまま帰宅してシャワーするほうが気楽です。
チッチ 海大好き!
川も楽しいけど、水冷たいし、流れのないところはなんとなく汚く感じて。。。。
何年も行けてませんが、海ですね!
さえちん 夏は海でしょ
雑用係長 どうせ行くなら近くの海でしょ!
ぺこっち 海派です?
波の音に癒されたり、シュノーケリングしながら魚みたり、捕まえたりが楽しいんです?
バレタン星人 海水浴よりかは魚介類海藻を採取する為に海に入ると小学生の頃から叩き込まれた。
さっぴほんま 夏しか入れないと思うとやっぱり海です
海で飲むビールがまた格別においしい
新潟のプールは大きなところないですし、更衣室とかちょっと汚い感じもするが嫌なので海ですね。
川は行ったことないので行ってみたいです
海好き!! うちみたいな田舎の海は混まないし!準備も海が楽だし! 川は危険という概念があり…選択肢にすらないかな!?
ギリ平成おなご 海かなー!夏感じれるし!
プール 海は帰宅後 面倒
ミーちゃんママ プール 景色や雰囲気は海が好きですがやはり肌がべたべたになり水着が砂だらけで洗うのが大変でプールですね
まっくろくろのすけ プール 川は連れて行ったことがないです
子供が虫嫌いなので
プール 足がつかないところはこわい。川は見るだけ
ひょいざぶろう プール どれか選べと言われればプールかな~。今年は行ってないけど
やんP プール プールだと、水が海や、川より少しは、綺麗な気がする。
なお プール 絶対にプール
むいむいむー プール 主に市民プールです。
フルカウント プール 絶対にプールです。ベタベタしないし、砂が付かないから。
プール ベタベタしないし家の近くにあるから。
リハチ プール 自然の中で子供を遊ばせるのが怖い…
えみ プール 最近は行っていませんがプール派です。
プール 海は好きですが砂がペタペタとまとわりつき髪もよくもお湯で洗っても頭皮に残ってたり水着サンダルその他シートなどすべて砂を洗い落とす事がだった大変なのでプール派です
ぶー プール 着替えの場所など設備が整っているから。
プール 最近は、子ども達忙しいので行けなくなりました。
ゆめか プール うちも海の近くに住んでいるのですが子供が虫がたくさんいると
海を嫌いほぼ毎日暑かったのでプールに通いました。
よく行ったのが波の出るプールです。
ぴじょんっこ プール プールで泳ぐのが好きです。
まいまいこ プール アクセ禁止、帽子着用など決まりもありますが、やはり上がった後にシャワーがあるプールが良いです。
はだごん プール なんとなく。スイミング目的になるとプールです。
園長 プール 海だとベタベタするし、車の中も砂だらけになるので行かないです。プールだとシャワーもあるし、室内だと日焼けもしないし、後片付けもラク。
嫁ぎ先では、川で泳ぐのが主流です。
魚とりしたり、川の流れを利用して浮輪で流されたり。
息子なんかは焚火を焚いて暖をとるなんて言う技も習得しました?
車で5分もかからず川遊びができる環境なので、断然川派ですね?
こたつ 楽しいから
tabotabo その他 泳ぐなら浮きやすい海で、ラフティングなら川だし、カヤックなら湖がいいなー。
その他 別にどっちでもいい。
ねここ その他 どこでもOK
エミー。 泳いだり水遊びはしない そもそも水着になれるボディじゃなくなった。(T_T)
みんと 泳いだり水遊びはしない カナヅチなので
ミキティ 泳いだり水遊びはしない 川遊びくらいしてみたいと思うんだけど…
フリーズドライ 泳いだり水遊びはしない 久しぶりに泳いでみたくなった
とんとき 泳いだり水遊びはしない しない。
泳いだり水遊びはしない 洗濯や後片付けを考えると、百歩譲ってプール。でも行かない。
めい 泳いだり水遊びはしない クーラーの効いた部屋がいちばんです。
日本化け猫党中央委員会議長 泳いだり水遊びはしない インドア派です。
泳いだり水遊びはしない 昔はプールに何回行かれるか競っていた。
かっくん 泳いだり水遊びはしない 汚れるので、どれもしないです
泳いだり水遊びはしない 泳げない。
しーママ 泳いだり水遊びはしない 面倒くさい