投稿内容

加熱式タバコ

加熱式たばこを吸う人って、どれくらいいるかな?

■MC:j-i■
少し前、東京に行ったのですが、向こうの喫煙コーナーは、8割くらい加熱式たばこの人でしたね。
関越道のSA・PAで、東京に近づくほど加熱式たばこの割合が増えてるような印象でした。
加熱式タバコ、吸ってますか?
(ここでは葉巻もタバコに含めます)

投票結果

加熱式タバコを「吸っている」は8%
タバコを吸ってる人全体では、44%
が加熱式タバコでした!
東京に比べると、新潟では加熱式タバコを吸う人はまだ少ないかもしれませんね。

grapf875

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
吸っている やっぱり電子タバコはうまくない
tabotabo 従来のタバコのみ吸っている 美味しくないものを飲むくらいなら止めます。
ミキティ 従来のタバコのみ吸っている どうなんかなーと。結局タバコはタバコだよ
かっくん 従来のタバコのみ吸っている 煙の迷惑がないから、その場におおじて吸ってる人が多いので、いいんじゃないかな
むあは 従来のタバコのみ吸っている 魅力がわからん… 知ればやってみるかもですが。。。 吸い口は洗えるの?? なんか汚くね!? いやいやわからないから何とも言えませんが。。。
タバコ自体吸わない とにかくタバコは臭い
タバコ自体吸わない 「タバコの値段が、高いから加熱式たばこを吸う。」って聞いた事ありますが、「どーせなら、たばこ止めれば?」と、思います。
タバコ自体吸わない タバコ大嫌い!
フリーズドライ タバコ自体吸わない 興味ない
シン タバコ自体吸わない 周りの大半は加熱式ですね。最新のは匂いがあまりないからもっと普及して欲しい。
ひょいざぶろう タバコ自体吸わない 不思議なんだけど、紙巻きタバコは吸う銘柄コレ!って決めてる人多いと思うけど、電子タバコって何種類か持ってる人いるんですよね。好きな銘柄のだけで良くないかい?
エミー。 タバコ自体吸わない なんでお金を出してまで煙にしてしまうものに必死になるんだろうとずっと思っています
フルカウント タバコ自体吸わない あんな有害な物、存在自体が問題。
めい タバコ自体吸わない 加熱式たばこって、何ですか?(°_°)
タバコ自体吸わない 加熱式たばこも禁煙エリアではNGなはずなのにルールを守れない人がいる。

真面目にルールを守っている人達の為にも、ルールを守ってほしい。祈り

にょん タバコ自体吸わない 周りはまだ従来のタバコを吸ってる方が多いです。
Ray タバコ自体吸わない タバコ、大嫌いです…(;´д`)
昔呼吸器弱かったので、今でもタバコの臭いが微かにするだけでも、過剰反応してしまいます…
るなのママ タバコ自体吸わない 私の旦那さんが加熱式タバコ吸ってました。子供が生まれて気を使ってくれたみたい。おかげでタバコ辞めれましたよ!
チッチ タバコ自体吸わない 私は吸いませんが、回りを見ると半々くらいかな?
タバコ自体吸わない 匂いが駄目。
タバコ自体吸わない 何式でも吸わないでもらいたい。
ROVA タバコ自体吸わない 自分はタバコ自体吸ったことありませんが、パチスロ店の清掃という仕事柄灰皿の様子はよく見ます。加熱式たばこの吸い殻は普通の灰皿の穴に入らない為みんな外に残っていてひとつひとつ手で拾って捨てなければなりません。困るくらい加熱式の人は多いですよ。せめて自分で処理してくれればねえ。
ぶどう タバコ自体吸わない 百害あってイチリナシ‥って、思ってしまいますが‥
パンダまま タバコ自体吸わない それ自体よくわからないです。
たぬき その他 私はすいませんが、旦那が買いました。でも、従来のタバコも吸ってます。
その他 使っていたが、バッテリー交換の必要が有り、紙巻きに戻りました。