投稿内容

マラソン

マラソン大会に出たことありますか?
最近色々なマラソン大会があるので、出てみたいなぁと思って調べています。

■MC:j-i■
市とか、いろんなところで開催されてますよネ。
10キロとかハーフもあって、仮装して走っている人もいたりして、楽しそうではありますが、私は体力的に無理です。
学校のマラソン大会は除きますよ。
(市等が開催する)マラソン大会に出たことはありますか?

投票結果

マラソン大会に出たことが「ある」人は16%と少なめでした。
いざ大会となると、普段から走ってないとなかなか難しいですよね。
まずは気軽にウォーキングから始めてみますか!?
grapf871

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
みじー ある 走り出した途端、霰が降りました…痛すぎ!
ある 楽しいてす。
怪獣おじさん ある 小学生の頃に市のマラソン大会に参加したことが有る。
普段ジョギングをしているが回りの人に追い越されなくなったらマラソン大会に参加したい。
はるきち ある 東京マラソンは当たらない
しん ある 出走二日前ドタキャンの代走にいきなりフルマラソン参加したことあります。
ちゃんと時間内完走したワタシはエライ!
むいむいむー ある 元旦マラソンに出たことがあるが、スタートを待つ間に、足の指が霜焼けになりそうだった。
ねここ ある 現在はないけど、若い頃はマラソン大会や駅伝で走りました。速くはないけど、楽しんでました。
ある 小学校のマラソン大会に出たことはある
ある 一回出ると楽しいですよ(^^)
ない 学校のマラソン大会だけです
ない でて、みたいですね。
ミキティ ない やりたくない?
そら ない 近くのコンビニも車です
60代小生 ない 小生は、小さい頃から走るのが苦手で、マラソンは考えたことも有りませんでした。
ない 毎年体育の日付近にある新潟市のマラソン大会は大迷惑です。
自宅がコース付近なのですが、最後のランナーが通り過ぎるまで絶対に車を出させてもらえないので、ここ最近は毎年旅行に行くようにしています。
関係ない人に迷惑かけないようなコースを考えてほしいです。
ぼんちゃん母 ない 走るのが苦手なので応援専門です。
ない 身体に悪いことしない!
フリーズドライ ない お好きな人はどーぞ
シン ない 休みに疲れるのは無理ですね(笑)
アンチ清野 ない サポーターとして沿道で応援する
チッチ ない 道路を走るのに金を払う意味が分からん。
かなりの記録が期待できるような選手ならまだしも、素人の記録なんてスマホで適当に計れるし。
とんとき ない 走る気すらない。
ひょいざぶろう ない ただでさえ走るの嫌いなのに金払ってまで走るとか考えられない
Sロー ない トレーニングで30分走る程度
競技には興味ない
フルカウント ない からだに必要以上に負荷をかける行為はもう止めました。
ない 走るの嫌い。
でろりん ない 出る人は偉い!
おでん ない 子供のころから大嫌いでした。
りっち ない 走ることが好きな人を尊敬します。1分くらいですぐヘトヘトになってしまいます。
にょん ない 走るのは嫌い。
ない 就職した息子が去年初参加。ビックリしました!
モンゴルメン ない 面白そうなものは気になったりするけど、出たことはない。
ない 走るの大嫌いです。
コロ助 ない マラソンには全く興味がありません。
ない 体力的に無理なら、ウォーキングのイベントとかもあるよ。
tabotabo ない マラソンをすると突然哲学者になってしまい、走ることの意味に悩みだし、挙句の果てに人生・地球・宇宙のことまで悩み始めてしまいます・・・。
日本化け猫党中央委員会議長 ない 出る人の気が知れない。
かっくん ない 運動が嫌いだし走れない
ない 出てみたいです!その大会、大会のタオルが欲しい! 息子が陸上をやっているので、ずーっと自分も走りたいと思いつつ、ルームランナーどまりで早4年。。。笑笑
たまちゃん ない 運動全般苦手。長距離を走るなんて、私にはあり得ない。
ゆめか ない 毎年秋に開催される新潟シティマラソンは
興味がありますが、結構大変そうなので
出ていません。まず体力作りから始めたいです。
めい ない マラソンと登山は苦手です…。
スケゾー ない 興味はあるが日程が合わず参加していません。
えみ ない お金を払って迄走る必要はないかなぁ