投稿内容

二択女性整形してみたい?

■MC:j-i■
ズバリ来ましたネ!
では、ズバリ!
整形したみたい?
場所は問いません。
男女別に答えてください?

投票結果

grapf846-1 grapf846-2

してみたい」が、女性32%男性23%という結果に。
結構多いですね!
女性は二重まぶたや、脂肪吸引に興味があるようです。男性は整形するならどこが興味あるのでしょうね。

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ギリ平成おなご 女性・してみたい してみたい!
二重はしているが鼻を高くしたけどデメリットを考えると怖いと思う
ひよこ 女性・してみたい プチ整形程度なら。二重にしたい。
女性・してみたい 45年前に アイプチで二重まぶたに(2年間続けました)そのおかげで 今も二重まぶたです
フリーズドライ 女性・してみたい 子供の頃から額にシワがあったのが嫌だった
エミー。 女性・してみたい 脂肪吸引を!したい!
骨格やパーツ形状を変えるのはその必要を感じない程度に産んでくれた親に感謝。
とんとき 女性・してみたい 顔とかはどうでもいいけど
脂肪吸引と肉割れを治したい。
ミキティ 女性・してみたい 中山美穂が一番世の中でキレイ!あんな風になりたい
女性・してみたい 脂肪吸引して、豊胸して、首のシワとりたいかな!
園長 女性・してみたい 二重まぶたになりたい!!豊胸したい!!
女性・してみたい 二重
女性・してみたい 年齢的にいじりたい場所はいっぱいある。
韓国によく行くので、メスを使わない整形ならしてみたい。
ゆきち 女性・してみたい 脂肪吸引したい
かっくん 女性・してみたい 相手の為じゃなく自分の為に自信や自己満足の為にしたい
かっくん 女性・してみたい 相手の為じゃなく自分の為に自信や自己満足の為にしたい
むあは 女性・してみたい 金があったら絶対にする!!金がないからしたいなぁーどまり。。。
ギリ平成おなご 女性・してみたい 二重はしている
その他は、メリットもあればデメリットもあるからなかなか踏み出せない
女性・してみたい シワをなくしたい。
シミをなくしたい。
めい 女性・してみたい 豊胸なら…。
つぐみ 女性・してみたい 肌を綺麗にしたい!
女性・したくはない 親からもらった体はいじらないほうがいいと思います。
おみけん 女性・したくはない なんで変えてまで綺麗に見られたいのかわからない。綺麗じゃなきゃ寄ってこないやつはいらないよ。
女性・したくはない 諦めてまーす。
きぃまぁ 女性・したくはない メンテナンスが永久にありそうでこわい
くるみ餅 女性・したくはない 整形よりも整体したい。マッサージ程度ではなく、歪んだ骨格を正したい!できるものならばバキボキと。
女性・したくはない 永年付き合って来た顔なので愛着がある。整形をしてまで美人にはなりたくない。
むいむいむー 女性・したくはない 年をとると、不自然さが出てきて、また手術しないといけないと聞いたので、やりたくない。
女性・したくはない 何十年後とかに大変なことになりそう
にょん 女性・したくはない しなくていい。けど、したいって人やした人を否定はしないです。
女性・したくはない 二重瞼に憧れた事は有るけど、整形まで望んだ事は無い。
女性・したくはない 自力でなんとか二重にならんかと頑張りましたが年齢的にもういいです。
恋(レン) 女性・したくはない 昔は自分の鼻が嫌いだったが、大人になった今・どんな表情で過ごしているのか、ということの方が大事だと気付いたので  このままでいい。
しーママ 女性・したくはない 料金高いしメンテナンスが面倒。
男性・してみたい 若い頃のようになってみたいな(今、50代後半)
つばめ@新潟 男性・してみたい 1枚上のできる人になりたい(>_<)
みんと 男性・したくはない そこまで自分の容姿にコンプレックスがありません。
男性・したくはない 若い頃はなんとなく考えたことはあります。
中年という年齢になってから、興味がなくなり考えもしなくなりました。
怪獣おじさん 男性・したくはない アラフィフのオッサンが今さら整形って。無しです。
しん 男性・したくはない 無駄 金も時間も。
ひょいざぶろう 男性・したくはない 今さら別に。
tabotabo 男性・したくはない 親からもらった体に傷をつけたくないです。
takamino6014 男性・したくはない 今の容姿に満足しているから、整形の必要なし。
フルカウント 男性・したくはない 年齢を重ねると副作用が出て来る気がします。
男性・したくはない 別に今のままでいい??
シン 男性・したくはない 親からもらった顔を整形するのは多少罪悪感ありますね。
かんらん 男性・したくはない 後遺症とか、10年後、20年後が心配。
チッチ 男性・したくはない 顔のコンプレックスは多々ありますが、だからといって整形は考えたことすらないです。
fallout. 男性・したくはない 自信があるわけじゃないけど、してみたいと思った事は無い。
その他 大分顔の面積が広くなって来てるので20代の頃の顔の面積に戻してみたい(笑)
その他 顔に黒子があってそれを取りたい、それって整形?