投稿内容

おにぎりの具1番好きなおにぎりの具は?
私は筋子おにぎりが大好きです。

■MC:j-i■
コンビニではツナマヨが一番人気とか・・・?
デパ地下とかで、ゆで卵とか、色々ありますよネ。
でも私も筋子です!
1番好きなおにぎりの具は?

投票結果

grapf832

1位が「筋子」で25%
続いて「鮭」の順となりました。新潟だから?
コメントを見ると、「エビマヨ」の文字がいくつか見られました。
知らなかったので、気になる!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
フリーズドライ 筋子 筋子の湿ったところ最高
筋子 他より高いかもしれないけれど筋子が好きです。
筋子 筋子のおにぎりだと、何か贅沢な気分になれる。
おでん 筋子 海苔ではなく、おぼろ昆布で巻いてあるのが一番好きです??
筋子 鮭は荒ほぐしが良く、食堂でおにぎりを注文した時に鮭フレークが中に入っているとがっかり。
むいむいむー 筋子 子供も私も、すじこが断トツで好きだけれど、ちょっと高いので普段は塩。
かんらん 筋子 筋子、最強!
めい 筋子 私も筋子です!でも母は「しずこ」と言います。
tabotabo 筋子 尿酸値が高いので魚卵系は控えなければいけないのは解っているのですが・・・。
筋子も明太も好きだけど食べ続けるなら自家製梅干しがいいかな。子供におにぎり丸の具が飽きた普通のがいいと言われました。
たいち 変わり種は邪道?
エビマヨが好きです。コンビニが出来る前はエビマヨのおにぎりなんか知らなかったのに…
フルカウント 1つに絞るには実際無理です。好きなのが4つくらいありますから。
ジェーン 脂の乗った塩ジャケを焼いて、ほぼ大きな塊で握るおにぎりが、最高だと思います。
さくたぼん たまには他の具を食べたいが、ついつい鮭を選んでしまう
ミーちゃんママ やっぱり大堂はほどよい塩気の鮭ですが、たまにカレー味の鶏そぼろが食べたくなります
なし
梅干し 自宅では絶対梅干し
モコモコ 梅干し 蜂蜜梅干しです。少し塩気のある梅干しが最高?
梅干し 塩むすびが一番好きです。
梅干し 何でも好き。
梅干し 鮭の具材は、何故か最近、胸焼けがする。
梅干し ご飯に梅干しを混ぜて握っただけでも良い。
ご飯に味噌をまぶしたのも良い。
梅干し 梅干しの汁の染みた部分が好きぃ…
ビックママ めんたいこ ちょっとピリ辛か味付けが好きなので明太子や、高菜、筋子も好きですね
とんとき めんたいこ 明太子はハズレがない。筋子は生臭くて食べられない。
大チャポ めんたいこ もちろん海苔ありで!
まるひ めんたいこ 明太子が一番、次は焼き鮭、三番目は味噌漬け
みゆみゆ めんたいこ 高価な感じがするから。
しーママ めんたいこ 大好き。
はらぽん めんたいこ 昔は、うめぼしがすっぱくて嫌いでした。今は、梅干しも好きです。
日本化け猫党中央委員会議長 ツナマヨ 好きな女性が作ったのなら何でも良い。
ツナマヨ 永遠の定番
ツナマヨ エビマヨ
いろ ツナマヨ ツナマヨが販売された子ども時代、衝撃的な美味しさに魅了されました。
むあは ツナマヨ ツナマヨを初めて食べた時は超感激ものでした!あと小学生の頃に友達のお母さんが作ったおかか!
マヨと醤油で混ぜてあって…昼に食べる頃にはちょうどよくしみていて。。。うまかったなぁ… 鮭とかは苦手です
チッチ ツナマヨ コンビニでは断然ツナマヨですが、家で作るおにぎりは魚卵系が好きです。
ゆめか ツナマヨ やはりおにぎりと言えばツナマヨですよね。
大人も子供も食べれるので、おにぎり作る時は
必ずツナマヨにします。何個食べても飽きません。
たらこ たらこマヨネーズ
ガクチャン たらこ 焼きたらこが一番好き。
たらこ たらことできれば高菜入っていれば最高です
どりら たらこ コンビニおにぎりは、エビマヨです。
ともえりばー 昆布 若い頃からずーっと昆布ラブです。おかげで未だに白髪一本も生えてこないです!
昆布 昆布にマヨネーズ和えが好きです。
ワンコ おかか おかかが、大好きだからです。
その他 すじこ
その他 エビ天・焼き肉
ミキティ その他 やっぱりスジコでしょ!!
にょん その他 混ぜご飯系の物が好きです。
その他 梅カツオ
その他 具無しの塩か味噌
その他 いくら!
シン その他 エビマヨ好きです。
ひょいざぶろう その他 ひじきとか好きかな~
その他 ツナマヨも鮭もおにぎりの素も好きなので、一位を決められない。