投稿内容

動画

動画サイト週に何回見てる?
出来ればサイト名(YouTubeとか)も。

■MC:j-i■
動画サイト週に何回(何日)見てますか

投票結果

動画サイトを「(ほぼ)毎日」見ているが、20%でした!
「週1日以上」見ている人は、54%でした。
Youtube見てる人多いですね!grapf826

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
(ほぼ)毎日 YouTube
エックスビデオ
そら (ほぼ)毎日 逆に地上波は見ない
みんと (ほぼ)毎日 YouTubeとニコニコ動画
ぱんだ。 (ほぼ)毎日 ギャオ
ひょいざぶろう (ほぼ)毎日 3~10分程度の動画が一本、毎日送られて(?)くる。それだけ見てる
(ほぼ)毎日 YouTubeがメインです。
まっちゃ (ほぼ)毎日 主にYouTube
フルカウント (ほぼ)毎日 以前に見た事があるものでも、複数回見る事があります。
むいむいむー (ほぼ)毎日 Youtube、ニコニコ
さくた (ほぼ)毎日 家事をする時にながしてます
(ほぼ)毎日 ユーチューブ
まっくろくろのすけ (ほぼ)毎日 最近ネコの動画にハマってます
(ほぼ)毎日 見始めると、止まらなくなる。
(ほぼ)毎日 ユーチューブなどは面白いね!
とくめいきぼう11 (ほぼ)毎日 最近 規制が一段 きびしくなった
(ほぼ)毎日 テレビに変わってこちらはよく見るようになりました。
ともえりばー 週に4~5日 YouTube流しながら、仕事したり勉強したりしてます。YouTube流すのがルーチン化してる。
とんとき 週に4~5日 サイトというよりは猫動画を見つけたら見る感じで。
ばんちゃ 週に4~5日 YouTube
週に4~5日 ユーチューブ見てます
レアケース 週に4~5日 もっと見たいけど、制限が厳しい…
シン 週に4~5日 ニコニコ動画、YouTubeは鉄板ですね。
なまずん 週に4~5日 テレビはほとんど見ませんが、かわりにYouTubeみてる感じです。子どもと一緒におもしろ動画みてます。テレビと違って、おもしろそうなものを自分で選んでみられるところがいいのではないでしょうか。
週2~3日 アダルトだけしか見ない。
週2~3日 YouTubeが多いです。
チッチ 週2~3日 YouTubeでMVをよく見ます。
まゆこ 週2~3日 甥っ子がYouTubeを見たがるので、今はパソコンが壊れたことになっています。
週2~3日 ユーチューブ
むぎねこ 週2~3日 YouTube
週2~3日 好きなアーティストの動画をYOU TUBEでみてます
週2~3日 ユーチューブ、アマゾン
しーママ 週2~3日 面白い動画で癒されてますね。
週1日 ただって事はないから。
Sロー 週1日 よほど暇な時だけ見る
neko 週1日 普段は、みることがないが、この春から始まった
アニメが、地上波で新潟の放送がないので、
ネット動画サイトに、見ています。
あっくんママ それ以下 子どもにせがまれて、たまにYouTube見たりはします。
tabotabo それ以下 もっと見たいけど時間が無い・・。
なっぱりん それ以下 本当たまに懐メロをみるくらいです
それ以下 歌系見ちゃいますね
うに それ以下 Wi-Fiがないところではあまり見ません。
それ以下 HPだけでは分からない事で、動画で解説しているものがあれば見る程度です。
動画サイトは見ない 子供達が毎日のように見て喜んでる。
フリーズドライ 動画サイトは見ない 皆さん何を見てるの?
ミキティ 動画サイトは見ない 電池減りが早いから見ないかな~
なし 動画サイトは見ない なんか探したり操作したりすることか面倒臭いし特別見たいものもないし。。。 テレビっこしています!
動画サイトは見ない みんななんの動画を見ているのだろうといつも思っています