投稿内容

どうなの

ものまねのレパートリーいくつありますか?
私は鳩の鳴き真似くらいです…笑

■MC:j-i■
ないっすよー。
一つくらい練習しようか???
人でなくても動物とかでも構いません。
ものまねのレパートリー、いくつありますか?

投票結果

ものまねレパートリーがある(1個以上ある)、という人は27%でした!
中には、10個以上ものまねできるという人も!!

grapf824

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
tabotabo 0(ない) 皆さん持ってるの?
ひょいざぶろう 0(ない) レパートリーとか言えるほどのものは無いけどなんとなく歌とか真似しちゃうかも
0(ない) ものまね出来る人が羨ましい
ミキティ 0(ない) ものまねなんか恥ずかしくて出来ない?
0(ない) モノマネと言える様なものは、自己満足であるくらいです
ジェーン 0(ない) 考えた事もない
0(ない) ものまねできると場が盛り上がるしいいですよね
できる人が羨ましいです。
しーママ 0(ない) 無し
シン 0(ない) 得意では無いですが職場で何か教えるとき常務のものまねで教えることがあります。
たいち 0(ない) モノマネ自体出来ん…
ともえりばー 1個 喪黒福造だったらできるかも(笑)!私の取り扱う品物は心。人間の心でございます。
フルカウント 1個 1年先輩の話し方の真似。でもそれを披露する機会がありません。
1個 猫だけかな!アニメの台詞もものまねかな?
neko 1個 猫の怒った声
むぎねこ 1個 目玉の親父
なし 1個 クレヨンしんちゃん。。。 似てるかどうかは別として… モノマネできる人ってすごいと思います!どう頑張っても誰にも似ないんだけど……
まっくろくろのすけ 1個 ネコの鳴き声
1個 自分の身近な人のものまねが、少し出来る。
とくめいきぼう11 1個 今晩はーーー!小林克也です!
2~3個 さすがに、二個とチェックしてみたものの、素人です。
2~3個 アニメのキャラ
フリーズドライ 2~3個 似ていないけど…
チッチ 2~3個 モノマネと言っても、モノマネ芸人のモノマネだけどね。
まゆこ 2~3個 めいっこ達に動物物まねはしてました。
似てるかはわかりません(笑)
とんとき 2~3個 似てない物真似は多数
ねここ 2~3個 となりのトトロのおばあちゃん、ハウルの動く城のカルシファーなど。
日本化け猫党中央委員会議長 2~3個 芸能人ではないがあります。
Sロー 2~3個 基本的に好きな人のモノマネしますよね
好きだから特徴抑えてるし
好きだから上手くなっていくんだと思います
むいむいむー 2~3個 アニメとかの物真似を、子供の前でしつこくやり、ウザがられる。
2~3個 職場の特徴のある話し方をする人を真似ます。ほぼ即興で。伝わるし、受けます。準備して真似すると受けません。
ミドル 2~3個 会社の人のマネとか得意!
うに 2~3個 ポケモンのマネ。アニメのライチュウ、ヒトカゲ、ゼニガメなど。
あっくんママ 4~5個 猫・犬の鳴き声にはちょっと自信あるかも…
見えない所から、鳴き声やると振り向いて探されます(笑)
なっぱりん 4~5個 ちびまるこちゃん、たまちゃんができます!
あとは知り合いのモノマネばかり。
人間観察が好きな私は人の特徴をつかむのがうまいようです!
レアケース 4~5個 出来そうな真似を似せる様にする。
10個以上 一人カラオケでは基本モノマネです♪(似てるつもり(笑))