投稿内容

二日酔い二日酔いで仕事を休んだことがありますか?

■MC:j-i■
スミマセン!あります!
二日酔いで仕事を休んだこと、ありますか?

投票結果

17%が「ある!
自己管理しましょう!
対して「ない!」が、63%!中には二日酔いになったことがないというツワモノも!
grapf773

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
とんとき ある! 若い頃。
ある! 休んだのは、生涯1回きりです。
あび ある! もちろん!
ある! 若い頃の話です、最近は二日酔いしないように飲んでます
ある! あります!あります!休みの理由を「二日酔い」とは絶対に言えませんが。
ある! 辛すぎて休みました。   今は酒を飲むことはないですね。
mana ない! 結構お酒飲むけど二日酔いになったことがない
ない! 40年くらい前のこと。若気の至りサ!
ない! 二日酔いは死ぬほど具合が悪い? けど休まない?
ない! 二日酔いて仕事を休むなんて、社会人としてむり!
しん ない! 新人の頃、散々飲まされて朝礼で立っていられなかったことがある。所長が中間管理者に呑ませすぎだと怒っていたのを思い出す。
まっくろくろのすけ ない! 潰れる前に気持ち悪くなるので、限度を超えて飲まない
フルカウント ない! それ自体、自己管理ができていない証拠。「酒に呑まれている」ということ。
tabotabo ない! 二日酔いで休むなんて、酒を飲む資格がない!、
シン ない! 多分今の会社で二日酔いで休んだら八つ裂きにされますね。
ない! 二日酔いになるほど飲むのは休みの前だけです。
ない! 基本的に二日酔いするほど飲まない。 休みの前は飲む?
招きネコ ない! 二日酔いになったことはありますが、それを理由に休んだことはないです。 周りでも 「二日酔いでツライ。休みたい。」と言ってる人はいても本当に休んだ人はいません。
ない! 二日酔いで、仕事を休むと、「だらしない人!」扱いされるから。
ない! ないけど、休もうと思ったことは何度もあります
ねここ ない! ないけど、苦しくて仕事にならなかった。
ない! 仕事の前の日は、ほどほどに飲む。
imo ない! 次の日に仕事があるのに二日酔いする程飲むのはあり得ない。
ちょろぴん ない! 辛いけど、二日酔いごときで、休んで同僚に迷惑かけられない
しーママ ない! 休みませんね
ゆきち ない! 二日酔いで会社のトイレで吐きました(笑) ごめんなさい(笑)
タム ない! 仕事休む位なら飲まない!
ひょいざぶろう ない! 最近は二日酔いすらしないけど、若い頃は二日酔いで運転して電柱にぶつかりそうになりました。時効ですよもう(^_^;)
ない! 仕事に行ったけど、具合悪いのを我慢した
なっぱりん ない! そこまで飲むのはダメさー
ない! 信頼なくす飲み方は良くないと思います!
ミキティ ない! 二日酔いで休んでみたい(笑)
アンチ清野 ない! 二日酔いにならないように先手を打つ!ハイチ○○ルCを4~5時間前に飲むとか!
むあは ない! 酒豪です 二日酔いには残念ながらなりません…
ルーチェ ない! 二日酔いになるまで飲むのは若いときだけでした。年と供に肝機能も衰えるのであんまりのめなくなりました。 そもそも平日そんなにのまない。飲むなら休み前です。
ない! 休めたらどんなにいいか…
ない! 宿酔いで具合悪くなったかと思ってたら風邪だったので。遅刻しかけた事なら何度か…。
なにわ ない! 若いうちは許される気がするけど、何回か失敗したら学習しないとダメですよ~。
はだごん ない! 若い頃、営業でしたので、サボって寝ていたことは何回か有ります。
そもそも飲まない 社会人として駄目じゃね?
そもそも飲まない 飲まないですが二日酔いで休むのはいい気がしません。
そもそも飲まない 私の会社では、酒のみ多いですが…「二日酔いだぁ~~~~!!」と言いながらも会社に来て、仕事している人が多いです。(^^ゞ (笑)
のりたま そもそも飲まない 宿酔いでゲーゲー言いながら完璧に仕事するのがカッコイイ そんな時代もありました
るんるん そもそも飲まない 二日酔いで休むなんで無責任すぎる。自己管理してください。
スナコ その他 二日酔いになったことがないです。今は若い時ほど飲まないのでもっと可能性はないです。
Ray その他 そもそも、二日酔いになった事がない