投稿内容

タオル温泉行ったら
体をタオルで隠す派?それとも、公開派?

■MC:j-i■
私はもう、じーさんなので、かえって迷惑でしょうが「公開派」です!
どうですか?

投票結果

隠す派が約7割
隠すのがマナーという人が多数いました。
隠さなかったとしてもお腹凹ましているかも(笑)、という人も!

grapf752

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
きぃまぁ 隠す派! さすがに恥ずかしい
隠す派! エチケット?!
隠す派! ヤッパ マナーでしょ。
フリーズドライ 隠す派! 他の人に迷惑なので隠します
じゅんじゅん 隠す派! なんとなく…ね。
つぐみ 隠す派! 下だけやんわりと隠しますが、子どもがいるので隠せない時は子どもで隠します(笑)
マリコそよ風に吹かれて 隠す派! ガッツリ隠すというよりなんとなーく隠してます。
隠す派! 自信がない
tabotabo 隠す派! みっともない物をあまり人様に見せてはいけないと思います。
隠す派! 大したお宝をもってないんで
裏網戸 隠す派! いくつになっても、チョッピリ恥ずかしいので。
ミキティ 隠す派! なんとなーく隠すようなしぐさしてるかなー隠さなかったとしてもお腹凹ましているかも(笑)
ひょいざぶろう 隠す派! 人様に自慢できるほどのものでもないので(笑)
Amt 隠す派! はずいから
あち 隠す派! 大事なところは隠します
しん 隠す派! マナーです。 恥を恥と思わなくなったら終わり、人に見せるものではないとおもいます。
隠す派! なんとなく…
隠す派! モラルの問題
ゆだんかいてき 隠す派! それがマナーだと思うので。丸出しじゃ目のやり場に困ります。
隠す派! 恥ずかしいので。
隠す派! 最初は隠して徐々に公開していく感じです(笑)
隠す派! 少しでも隠すのがマナーかなって思います。
フルカウント 隠す派! みんなが同じ物が付いているとは言え、〝美しくない物”はさりげなく隠すべし!。
しーママ 隠す派! 不快に思うに人もいると思うので礼儀かと思います。
Wolf 隠す派! マナーでしょ?
隠す派! かくしてほしい、日本の心…かくしなさいと誰か指導してほしい
隠す派! 自慢できるほどの自信はないので
ぐっちー 隠す派! いや、なんとなく…です。
a701 隠す派! 鍛えていなく、幼稚体型になりつつある
ふう 隠す派! マナーかと思いますが…
とんとき 隠す派! ま、お見せ出来るものではないのでね。
公開派! タオルは浴室に持ち込みます。しかしもう若くないので隠してないです。子供には常識を教えて家でもしてる。
みんと 公開派! 誰も興味津々に見てないと思います
公開派! 隠す意味がわからない
カンチャン 公開派! 混浴ならいざ知らず、男女別なら公開派。
公開派! 隠しても仕方ないのでフルオープンです。
ぴよまる 公開派! 意外と見られているようで見られてないと思うので、思い切ってみたらどうですか?
みなみパパ 公開派! 入浴時には隠さないのだから、隠す必要が無い。   
エミー。 公開派! 隠しても隠しきれないこの脂肪
公開派! 自分の目が悪くて回りが見えないから、どうでもいいかな。
しみチョココーン 公開派! 皆付いてるものは一緒なので堂々としてます。
あーちゃん 公開派! 隠したとしても下だけかなー
だいすけ 公開派! タオルは肩にかけてしまいます
シン 公開派! 行くところ大体公開派ばかりだったので公開派になりました。
Sロー 公開派! 減るもんでもないし 人間の体なんて多少の個人差はあれど混浴でもないんだから 隠す意味ないかな 自意識過剰
まっくろくろのすけ 公開派! 裸で入るとこなので、特には隠さない
七月の天姫 公開派! 勿論、もうボディに自信はありませんが、しっかり公開派です。若い頃は手術の傷あとが気になりましたが、今ではついていることさえ忘れしまうようになりました。
公開派! おっぴろげ
むあは 公開派! 別に隠す必要もないかなぁーって感じで。。。 ただシジュウ近くなったら腹まわりにかなり肉がついてきたので…隠すようになるかも。。。
園長 公開派! 子供がいるので公開せざるを得ない
はだごん 公開派! ま、あまり見てないでしょ。
チッチ 公開派! 男風呂で隠してるのを見たことないです。
ぽち その他 ちょっと 隠す派
その他 以前入った時はタオルで隠すと言う発想が無くて恥ずかしい思いをしました(風呂上がりに体を拭くと言う用途しか考えなかった)。次の機会が有れば絶対隠します。
たいち その他 あまり意識していない。
アヤメ その他 最初は隠して入るけど、時間がたつにつれオープンになる
その他 初めは隠して上がるときはどうでもよくなってる派です。
きゃおりん2 その他 上のみ。