投稿内容

回転寿司家族で回転寿司食べに行った時に、麺類が好きな次男が蕎麦とか、ラーメンを食べるのを見て、長男に寿司食いに来たんだから寿司食えよ?って言われてました。
まあ、別に良いんだけど
寿司意外の主食を何皿も食べるのはあり?なし?

■MC:j-i■
「シン」さんらの投稿、今週2つ目!
回転寿司って、メニュー多いですよネ。
うちの子も、ほぼ必ず何か麺類食べてますネ。
(回転)寿司やさんで、寿司意外の「主食」を食べるのは?

投票結果

69%の人が「あり」!!
寿司もおいしいですが、見ると麺類も食べたくなりますよね~!grapf741

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
あり 麺類食べますよ。ラーメンうどんならお寿司に合う。さすがにパスタは頼まない。
あり ラーメンやうどん類がおいしいお店もありますよ?!
ぽち あり 味噌汁代わりに ラーメン ありです
チッチ あり ラーメン食べます。担々麺にカルビの握り?を入れてクッパ風にして食べるとかテレビで観ましたよ。
あり 回転寿司の主食あなどれません。ラーメンもうどんもどれもおいしいです。
あち あり 私は食べないけど子どもは食べる。
あり 好みの違いもあるが、そこんちの寿司以外のメニューが好きなら別にいんじゃないか?
あり 最近の寿司屋さんはラーメンとかにも力を入れてるから、食べたくなる!
あり 個人の好みでいいんでは?
あり 自分は食べませんが良いのではないでしょうか
さくたぼん あり メニューにあるから好きなもの食べていいと思います
みんと あり 好きなものを食べればいいと思います。
人生横滑り あり 最近は、色々あって好きな物を食べれば良いと思う。
シン あり 今は何でもありますし。
ぱんだ。 あり ん・・・、食べたいものを食べさせてあげて下さい。
けんちん あり メニューから自分が好きなの食べたらいいじゃん!
ひょいざぶろう あり だけど一杯でいいかな
アヤメ あり 昔、知人が、某100円寿司屋に行きデザート(当時ケーキが3種類位100円だった)だけを食べに行ったとか…
あり 食いたい物食えば良いのでは?
あり 小さい子供がいると、お寿司のネタで食べれるのが少ないので、うどんなどあるとたすかる
エミー。 あり 回転寿司屋のうどんのうまいことうまいこと。 海老天との相性ばっちり。 茶碗蒸しとパフェ的なものは〆で必ず食べてる気がする。
ミッキー あり たまーにお寿司屋さんのラーメンが食べたくなるので頼むことあります。
みじー あり ラーメンやら蕎麦やら、意外とうまい。
ゆみ あり ラーメン
あり それを「売り」にしてるのが、昨今の回転寿司だから。
あり 好きに食べていいと思います。
フルカウント あり 寿司以外の物は最後に1品だけですね。
とんとき あり ま、食べたいの食べるわね。
あり 食べる前は何で寿司屋さんでラーメンって思ったけど食べて見たら美味しかった。
ゆきち あり 寿司以外も豊富にあっていいですよね!
あり いい年の大人ですが、生物嫌いなので巻物やお肉の寿司しか食べない。 って、これも寿司好きからしたら外道扱いされるんだろうな。 好きなもの食べさせてやればいいのに。
あり 好きなもの食べれば良いと思います。
あり バイキングみたいにいろいろな物があるので子供達を連れて行くといろいろ食べます。
あり 好きなもの食べて。
ひさぴょん あり 大人だけならなしだけど、ヤッパリ子供は食べたがる!
あり 時代がが違うんだよ!
あり 蕎麦、ラーメンが美味いかもと、メニューを見ています。
あり 最近は100円寿司もサイドメニューが美味しいものがたくさんあるので寿司じゃなくても全然たべます。
むぎねこ あり 好きなものを食べたらいいと思います。
アクアミント あり 寿司屋だからこその海鮮ラーメンとか海鮮系のものが美味しいことってありますよね!?
きゃおりん2 あり せっかくの外食なんだから、食べたいもの食べヨーヨー。
あり 家族で一皿くらいは毎回取ります。
にょん あり 好きな物食べればいい。 うちの弟は親父に似たような事言われてから、親父が誘っても一緒に外食しなくなりました。
園長 あり 酢めしを食べるとお腹が痛くなります。主人と子供が行きたかるのていきますが、子供たちはうどん食べます。うどん屋さん行けよって感じです。
あり 我が家は、食べますね。始めは寿司中程で麺類に走りますね
あり 回転寿司のラーメンとかって地味においしいと思います
あり 好きなものを食べれば良い
しーママ あり 何食べても良いと思います。
うんちゃん あり 食べたいもの食べたら良いんじゃない。
ミキティ あり 美味しいとそそられながらも結局食べない(笑)
ちょろぴん あり 私は、食べないけど、子供たちは必ず、麺類を食べる!
きぃまぁ あり メニュー見ると美味しそうで、つい食べてしまいます。
つぐみ あり 妊娠中、夫は寿司が食べたいということで入りましたが、妊婦は生物を避けた方がいいので寿司以外の主食があるので良かったです! 子どももうどんが好きなので助かります!
ミーちゃんママ あり 子供は寿司大好きでさが汁物の代わりに蕎麦やうどんを食べます 食べ盛りですから
タナカ あり うどんの美味しい回転寿司屋が、あるんです。 お出汁が美味しいんです。
むあは あり 私は麺の気分の時に…子供がかっぱがいい!!と言って寿司屋に行くときは麺類を食べることもたまーにあります でもやっぱり麺の気分の時には専門店でいただく方が断然おいしいっすね。。。
あり うちの子も必ず食べます、子供につられて食べてみたら麺類もすごい美味しいです。結果、家族皆食べてます~。
あり そのお店でしか食べられないものなら寿司屋なんだからとか関係ないと思います。
たいち あり 今じゃ回転寿司屋も、ある意味レストランみたいなもんだから、アリなのでは?
shouchan あり 家の娘は生物が苦手なので、サイドメニューやデザートもよく食べてますね。 多少の好き嫌いがあっても、何かしら食べれる物があるので安心できます。 寿司屋って言うより、ファミレスって感じです。
ゆめか あり 寿司屋のラーメン以外と美味しいです。 何回か寿司ばかりだと飽きて温かいものが 食べたくなるんですよね。あと寿司屋の スイーツも美味しいです。
らら あり 寿司屋さんだから、美味しい出汁のラーメンやうどんがあるので、たまに食べます
あり うちの子は寿司が苦手なので親が食べたい時助かる
なっぱりん あり サイドメニューもなかなかおいしいからたまに食べちゃいます
パンダさん あり 寿司以外は値段も違うので、できれば均一価格の寿司だけを食べてほしいです。
まこぷりん あり いまどきの回転寿司屋さんは、サイドメニューも美味しい!
フリーズドライ なし 寿司食えよ~
なし 自分的には無しですが、子供が食べたいならしょうがないと思う。仮に戦略で今の寿司屋はメニューが豊富ですからね。ただ子供に何食べたいって聞いて寿司って言って連れて行くと麺類、サイドメニューばかり食べてるのはどうかと思う。
ゆっこ なし お寿司屋さんではお寿司がメインです。
さらちゃん なし せっかくお寿司食べに来てるのに、なんでラーメン、うどんとか食べなきゃいけないのかな~
なし なん皿もは無しですが、一杯位は食べるかも…
なし シメに頼んだりはたまにある
しん (回転)寿司やさんは行かない 子供なんだから好きにさせて良いと思います。 まして回転寿司だし、店も魚よりコストダウンに繋がり喜ぶし。
tabotabo (回転)寿司やさんは行かない 握ってなく、ご飯の上に刺身が載ってるだけなので、あれは寿司ではなくただの「刺身ご飯」です
(回転)寿司やさんは行かない 寿司が好きでないなら、仕方ない。
(回転)寿司やさんは行かない 寿司以外の主食メニューにも力を入れている様なお店が多いので、行ったら頼んでみたい。
その他 好きにすればいい
その他 メニューにあるのだから好きなものを食べれば良いと思います。 大人になったときに空気を読む力を身につけていれば大丈夫です。
oriku その他 自分は寿司のみですが、子供は生ものが食べられないのでうどんを食べさせます