投稿内容

焼き肉家族で焼肉の食べ放題に行きました。
息子がご飯食べたい、と言うので頼みましたが、せっかくの食べ放題なんだから、肉喰えよ?と思いました。
お店で焼き肉食べる時にご飯食べますか?

■MC:j-i■
この前、ラジオで某パーソナリティさんが、焼き肉屋では、必ずご飯をを食べると言っていました。
ビールを飲みながらでも、ご飯を食べるそうです。
焼肉とご飯のマッチがたまらないのでしょうね。
(私はお酒で、ご飯は食べませんが)
焼き肉屋で”必ず”ご飯(お米)を食べますか?

投票結果

必ず食べる人は32
「食べる(必ず食べる+食べることもある)」は69%!!
肉とご飯の組合わせ、確かにおいしいですよね!
grapf740

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
”必ず”食べる ご飯が食べたくなるのは当たり前?息子さん正解?
あざみ ”必ず”食べる ご飯がないと、満足感が得られない。
人生横滑り❗️ ”必ず”食べる やっぱゴハンは欠かせない!
ひょいざぶろう ”必ず”食べる 日本人なら米必須(笑)
”必ず”食べる やっぱ肉にはご飯でしょ! 食いてぇって言ってるんだから、食わしてやれよ!
”必ず”食べる 美味しい肉には美味しいご飯が進むから、必ず頼む。普段あまりご飯を食べない子供もおかわりします。
ミッキー ”必ず”食べる 焼肉は白飯でしょ!お肉が進みます^^;
”必ず”食べる ご飯なしに食事はできません!
”必ず”食べる 焼き肉とご飯は、ひとつ(^-^)
とんとき ”必ず”食べる 少しは食べたい!
ゆきち ”必ず”食べる 焼肉のタレのついた肉をご飯にワンバウンドさせて食べるの最高!肉はサンチュに包んで食べます。
”必ず”食べる ご飯は必需品です。
”必ず”食べる 肉と白米は最高です!
oriku ”必ず”食べる ご飯と一緒の方がお肉もたくさん食べられます!お肉だけだとしつこくてあまり食べられません。
佐倉井くん ”必ず”食べる 肉と飯の相性は抜群です。(ただし、小ライスですが)
園長 ”必ず”食べる 肉だけじゃ、おかずだけの食卓だよー。
”必ず”食べる 白飯は、肉を更に美味しくしてくれますよ!
”必ず”食べる 焼けた肉にタレをつけて、ご飯の上で少しタレと油を垂らして、肉を食べたあとにそのご飯を食べるとサイコーに旨い! イチローさんもやっています
ミーちゃんママ ”必ず”食べる 肉はおかずなのでご飯食べます少しですけどね
タナカ ”必ず”食べる タレのしみたご飯最高!
むあは ”必ず”食べる 肉と白米、ベストマッチ!!です 【焼肉屋】さんなら必ず欲しくなります 酒豪ですが【焼肉屋】さんなら酒よりも肉に白米をとります 焼肉屋さんには酒を飲みに行くんではなく食べる気満々で行きます
”必ず”食べる 薄いタン塩でご飯を包んで食べたい!
”必ず”食べる お肉にご飯。てっぱんです。
”必ず”食べる ご飯とゆーか、クッパやビビンバを食べる
なっぱりん ”必ず”食べる やっぱりご飯は食べたくなるなる!
ぽち 必ずではないが食べることもある 食べますよ、焼きたてお肉にご飯 神です
必ずではないが食べることもある 肉+で ご飯が 一層 上手くなる
必ずではないが食べることもある ご飯を食べるとご飯でお腹がいっぱいになってしまうので。肉をたくさん食べたい時には食べません。
さくたぼん 必ずではないが食べることもある ビールと焼き肉も美味しいが焼き肉とご飯も捨てがたく食べちゃいます
tabotabo 必ずではないが食べることもある 食べ放題は肉がまずいから行きません
シン 必ずではないが食べることもある ご飯食べたいけどお肉を入れるスペースを確保したい…という考えはあるんですが欲求に負けてご飯を食べる(笑)
ぱんだ。 必ずではないが食べることもある 白米は食べなくても、石焼ピビンパとか、焼肉丼とか、何かしらの米粒が食べたくなります。
アヤメ 必ずではないが食べることもある カルビクッパとか食べます。
エミー。 必ずではないが食べることもある ビビンバやクッパ等ご飯モノも頼みます
必ずではないが食べることもある 食べ放題とは言えご飯があると焼肉が進む気がする。時にはビビンバやクッパ系も食べるが基本は白米をたべちゃいますね。
必ずではないが食べることもある 肉にご飯はテッパンなんだから、息子さんは間違っていない。食べ放題だからこそ、好きな肉とシャリを合わせるなんて有能!
フルカウント 必ずではないが食べることもある 家庭での食事が、ただ場所を替えただけという感覚ですね。
にょん 必ずではないが食べることもある 肉ばかりだと油にやられるから。 野菜でもいいけど、米も食べたいですね。 食べ放題ならなおさら。
必ずではないが食べることもある やっぱり、肉にご飯!でしょうね
しーママ 必ずではないが食べることもある 肉と野菜がメインにたべますが、ご飯も食べたくなるときあるんだよね。
うんちゃん 必ずではないが食べることもある お店としてはご飯の方が利益あって良いんじゃないですか
ちょろぴん 必ずではないが食べることもある 子供たちは、必ず食べる!私は、食べないけど、たまにビビンバなどを食べる!
つぐみ 必ずではないが食べることもある 若いときは肉とご飯最高の組み合わせだったけど、今は肉だけを楽しみたい!
プーさん 必ずではないが食べることもある 子供達は必ず食べます
必ずではないが食べることもある 親としては少しでも元を取りたい気持ちもわかりますー。でも美味しく食べてくれたら良しとしてます。
必ずではないが食べることもある 肉だけで飽きてきたときとかに
たいち 必ずではないが食べることもある 飲み会ならば食べないけど、食事なら食べる。
必ずではないが食べることもある ほとんど酒ですが、ごはんが1番焼肉に合うと思います
必ずではないが食べることもある 白飯でなく、ビビンバとかカルビクッパを頼む事が多い
らら 必ずではないが食べることもある お酒がなければ、米は必須ですね タレを付けた肉をご飯に乗っけて食べるが幸せです
まこぷりん 必ずではないが食べることもある 最後にクッパを食べる
チッチ 食べない 基本ビール飲むからご飯は食べないけどビール無しなら絶対ご飯食べます。 飯に焼き肉、めっさ旨いじゃないですか!
しん 食べない 確かに食べる人いる!私は食べないけど。
食べない せっかくの食べ放題なのに、ご飯もたべたらその分肉が 食べれなくなるので、食べない。
俺シルバ 食べない ビールのつまみとして焼肉を食べます。 最後に食べれそうだったら、クッパを食べます。
みじー 食べない もし、食べるとしても大さじ一杯程度(笑)
ゆっこ 食べない ビールを飲んでご飯を食べると飲めなくなるからご飯は食べません。
食べない 酒は必ず飲むがご飯は食べない。
食べない 人それぞれ
食べない 焼肉にビール
どりら 食べない 肉を食え!
食べない 好きずきじゃないですか?
焼肉屋には行かない 家族と焼き肉屋に行ったことがなかったー。行ったら飲めない私は米が欲しいです。
フリーズドライ 焼肉屋には行かない 行きたい
焼肉屋には行かない 昔行った時は(小学生)食べてた。大人になって家で焼き肉した時も、もちろん食べてました。
その他 白米ではなく、シメに必ずクッパを食べます!
その他 だんなや娘は必ず食べます。娘はたれをつけたご飯が一番好きなようです。私はしめにビビンバ食べます。
その他 肉や野菜を食べてるうちにお腹いっぱいでご飯にたどりつきません。
きゃおりん2 その他 釜飯とか雑炊とか。
その他 同じくお酒が無ければご飯を食べます
パンダさん その他 ライスではなく、クッパを食べます。