投稿内容

副業副業してますか?

■MC:j-i■
ONES★でも、覆面調査やデータ入力の募集をすることがあります。
興味がある方は、お問い合わせください!!
で、副業してますか?(専業主婦の方で、内職的なことをしている方も「している」に含みます)

投票結果

「してる」が15%でした!
「していない」と答えた方のなかには、できるならしたいと感じている方もいるようです。

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
人生横滑り❗️ している しないと食っていけない。 本音は、したくないけど(TT)
している ラーメン屋さんでアルバイト
ミキティ している 今は(時代なのか?)ほとんどの人が夫婦共稼ぎしてるよが当たり前。
している 副業は隠してしています。
流れ蛸 している パートの他に旅館でバイトしてます。
している 株だけです。
している ONSでもやっているのですね。興味あります。
ひょいざぶろう している 会社には内緒でコンビニバイト
ひまわり している たまに覆面調査をするけど、レポートが大変です。
こや していない したいとは思う!
オデッセイ していない 是非したいが、したことはない。
ふう していない 本業だけでいっぱいいっぱい。「介護」は安いけど他に職がない。
はり師 していない 出来るならしたい
フリーズドライ していない したい
していない 不規則で、副業をしたくてもできない状況です
チッチ していない 興味はあるが、どんな副業があるのか分からないから手を出せないでいる。 逆に教えてほしい。
していない 内職的な事は、出来るが、店員など表立った仕事は、会社にバレると、就業規則違反で、クビになるので出来ない。
していない ONES★を含めて複数のアンケートサイトに登録してて貯まったポイントをAmazonで使ってるけど、これも副業なんでしょうか?
していない 出来ることがあればやりたい。
きぃまぁ していない 子育てしながらほどよくできるなら、やってみたい。
していない 時間があるならしたい。
していない 興味があります。問い合わせしたいです。
俺シルバ していない 何か良い副業が無いか考えてはいる。
していない 会社が副業禁止なので…以前は隠れてしていたけど。
していない したいですが、ばれるとまずい。
oriku していない したいですができていません
chika1307 していない 収入的に、副業をしたいと思いますが…会社的に副業禁止!なので出来ません。
とんとき していない してないなぁ。
コロ助 していない ONES★さんのデータ入力をしたいと思っていたのですが、家のパソコンにExcelが入ってないため出来ないなぁと思ってました。残念!
tabotabo していない 貴重な自由時間がもったいない!
フルカウント していない 周りの環境が許す人はドンドンやった方が良いと思います。私は「身の丈に合った生活」を心がけているので?です。
じゃこママ していない やりたいと思っていますが・・・。
していない 興味はありますが、時間的な制約から現状は難しいです
むあは していない 本職一本です! 副業をするくらいなら本職をめいっぱいやります 今はそれなりに休日をいただけるので…
ダイスケ していない してみたいです
ガオ していない してないけど、やりたいと思ってる
ROVA していない ポイントサイトでの稼ぎはあるが、副業とは言わないし・・・。 両親は(無職だけど)株で稼いでるけど、それも副業とは言わないよね?
こん していない 以前はしていたが体力的に大変なので辞めた。
その他 過去に内職経験ありましたが、育休中でした。
その他 家計がかなり苦しい。だからといって正規で働くのも難しい。だから副業と思うけど…なかなか一歩踏み出せない
その他 今現在、就活中です。この先本業が決まったとしても、収入的にそれだけでは生きていけそうもないので、副業もしなくてはいけなくなりそうです。
その他 求職中ですが、絵を描く内職みたいな事はしています。在宅ワークが選べるほどあるようになると嬉しいなと思います。
アクアミント その他 ダブルワークは副業と言うのかどうか分からないです。
その他 したいけど、副業禁止で出来ません。覆面調査も興味がありますが、なかなかめんどくさいみたいな噂を聞いて・・・です。
その他 農閑期のバイトも含まれるなら『している』
きゃおりん2 その他 したいけど時間がないよー。
その他 したいけれど、会社の規定で禁止されている。公務員でもないのなんで~~~って感じ。