投稿内容

映画今年大ヒットした「君の名は。」
TV朝日が放送権を買ったとか??
近々地上波で放送されるとか??

「君の名は。」、見たことありますか?

■MC:j-i■
映画館に何度も見に行った人も多かったそうで。
私はビデオで見ました。確かに面白かった!
実写化もされるとか???
「君の名は。」、見ましたか?

投票結果

約3割が『見た(映画館+ビデオ+映画館&ビデオ)』に投票する結果となりました!graph677

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
映画館で見た 映画館で2回見ました。延長上映していたからまた行ってもいいとおもった、曲中歌が良くて。
しーママ 映画館で見た 映像がとても綺麗で内容は、2回観て理解出来ましてね。音楽がとにかくバッチリで凄く良かったです。
ぱんだ。 映画館で見た 「君の名は。」は、今年の作品でしたっけ??? 2016年のヒット作だったような・・・。今年確かDVD化されたんですよね!? 映画館で、3回観ましたよ。
チッチ 映画館で見た 世間でいう程の感動はなかったけど、面白かったですよ。
リサ 映画館で見た ビデオって…懐かしい!
こずぴー 映画館で見た 泣かなかった
ひょいざぶろう 映画館で見た 予約してDVD買ったけどまだ見てない(笑)
きぃまぁ 映画館で見た 前評判がありすぎて、 期待しすぎて、あんまり感動しなかった(笑)
ゆう 映画館で見た 子供と見にいきましたけど面白かったです。子供はまた見たいと行ったので2回見に行ったよ。大人もはまりますよ
映画館で見た 映画館でも見たけどWOWOWOでも見たよ!
ゆだんかいてき 映画館で見た 面白かった。同行した夫は意味がわからん!つまらん!とぬかしていた。
くにゃ子 映画館で見た 平日、子供たちが学校に行っている間に…(笑)
映画館で見た 人気だから観てみるか、位の気持ちで観たが、ストーリーも予想外だし、絵は綺麗だし、すごく良かった?
ガラスの40代Sロー 映画館で見た 映画のヒットにはRADWIMPSが音楽を担当した事も大いに関係あると思う。 RADWIMPSの才能を世に知らしめた作品だと思う!
かんらんうるいんサンタになる 映画館で見た 娘と観に行って、号泣寸前(^_^;) 1人だったら、間違いなく、号泣してましたね(^_^;)
きゃおりん2 ビデオで見た 泣けた!もぅ一回静かにじっくり見たい!
ビデオで見た 女子が大好きそうな話でした(笑)
ビデオで見た 私は面白かった。少し話がむずかしいかと思いました。娘達は、よくわからないと言ってました。
ビデオで見た DVDで見ました
とらねこ ビデオで見た 思っていたほどではなかった。
ビデオで見た 何度も見ても飽きないし発見がある
映画館でもビデオでも見た 映像がキレイ
その他 WOWOW
フリーズドライ その他 WOWOWで…どこが…どこがそんなに…???
さくら4 その他 ビデオを購入したがまだ見てない
その他 U-NEXTで見た
その他 昔の君の名はを見た。
その他 「TVで見た」 という選択肢が 何故に無い?
園長 その他 途中までみて最後までみていない。今日みなきゃ。
その他 BSでやってたのを子供とおじいちゃんが見ていて、近くに私は居ました。 おじいちゃんが、せっかちなので早送りしたり、ネタバレしたりと、私と子供はイライラしました。
見ていない テレビでみたいー。
見ていない 興味ない
とんとき 見ていない テレビで少しは見るかな。
見ていない 話題になればなるほど冷めてしまうひねくれものなので…
やそ 見ていない 知らないわ。
オデッセイ 見ていない 金払ってまで見なくてもいいかな。
tabotabo 見ていない 中井貴一のお父さんが演じたんでしょ?
見ていない お正月にテレビ放送されれのを楽しみにしています。
見ていない 今回の放送がきっかけになるか?
oriku 見ていない 新海誠さん、他の作品は何度も見ています
しでちゃん 見ていない 早く地上波でやってくれないかな。
みゆよこ 見ていない レンタルDVDがもうすぐ届くので、届いたらみます。
見ていない あまり興味ない。
人生横滑り! 見ていない 観たい!倅は、二回も映画見に行ってました。
フルカウント 見ていない そのうちにTV放送されるのを期待してます。
むあは 見ていない テレビで放送されたら見る!!くらいの熱意です。。。年かな。。。